マジびっくりしたー(°0°)

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちびちゃん

寝相?

なんて寝方してるわけ?

かくんっ

首、折れちゃうよー(´∀`*)

ギョッ

あれ?

う、う、動かない!(°0°)

「ちょっとちょっとっ!」と触ったら

動いた!

動いた!

マジ、びっくりしましたー σ(^◇^;)

めぐちゃんを見てたのね

下にいるめぐを見てたのかぁ。。。

私の横のイスでまったりウトウトしていたちゃあさん、めぐがイスにぴょんっと飛び乗ったのが気に入らなくて下に降りてしまって。

怒

ご立腹。(´∀`*)

相変わらずの3にゃんの関係です。(^◇^;)

ぼぉちゃん、昨夜、ちゃんとトイレでウンできたそうです。
やったねー!良かったぁ。。。
それで、とってもおりこうにして甘えん坊さんになってるようです。

キリッ

そんな昔の話持ち出して心配しないでください。
ぼくはやればできる子なんです!

里親募集バナー
ぼぉちゃんトライアル中!がんばれー!と思ったけど、、、もうなじんでる?

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

里親募集!

黒豆きょうだい

山の中で捨てられた子猫のうち保護できた子たち。他にも捨てられたようですが保護できずだったそうです。
生後3ヶ月くらいの男の子と女の子。2匹一緒に迎えてくださる家族を募集中です!

お問い合わせは・・・
吉澤さん
y7deb797f9ca7zj@t.vodafone.ne.jp
080-3154-1241(留守電にメッセージをお願いします)

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

<<お知らせ>> 締め切り間近です!

動物愛護管理法
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)
(環境省)

いよいよ、パブリックコメントが始まりました!ぜひご意見を!(8月27日まで)

<参考>
ジュルのしっぽ 「パブリックコメント募集中」

ジュルのしっぽのhana*さんがまとめてくださいました。
コピペして利用可だそうです。

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/364

コメント(2)

こんばんは!
ちびちゃん、お鼻とか肉球、お口のまわりとか
澄んだ桜色で、綺麗ですよね~
めぐちゃん、椅子と同化しちゃってる~
ダニエルちゃん、そうですか~!ばっちりですね!
もう飼い主さんもメロメロなはず♪
プロモーションビデオを作ってもらったり、うん対策を
根気良くしてもらったり、puyoさんのお陰で素敵な里親さんが
見つかったと思います。命の恩人ですね。ほんと、有難うございました。

ヤッコさん
めぐとをちびは、ぼぉちゃんがいなくなって、
なんだかイタズラが倍増しているような・・・?(^◇^;)
まぁ元気いっぱいでいいですけど。

ぼぉちゃん、本当にぼうちゃんがイイ!って
思ってくれた方のところに行かれて本当に良かったです。
まだトライアルですけど・・・
無事に正式譲渡になればいいなぁ♪って思ってます。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter