ももちゃん安らかに

| コメント(4) | トラックバック(0)

ボランティアさんところのももちゃんが亡くなりました。
病気が分かってからあっという間でした。

ももちゃんは、元の飼い主の事情で飼えなくなり、ボランティアさんに引き取られ、そこで最後まで過ごしました。
そのボランティアさんのところには、保護して里親を探している猫たちがいるので、私も里親募集のための写真撮影に何回も伺っていました。

行くといつもももちゃんの部屋に寄って写真を撮っていたので、ここにご紹介します。

人が大好きももちゃん♪

人が大好きももちゃん♪
近すぎて写真が撮れませんん~

寝起き?

寝起き、というか起こしちゃったときかな?

なでてくださいな!

なでてくださいな♪

コロンコロン♪

ももちゃんのコロンコロン♪
ちゃあに似てます。(^^*)

つぼみで残念

春、スイセンがまだつぼみの3月。
「咲いてたら良かったのにねぇ~」と話しながら撮った写真。

ボランティアさんみんなに可愛がられていたももちゃん。
むっくむくで可愛かったももちゃん。
安らかに。(__)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/353

コメント(4)

そうですか...
もこもこで人懐っこかった可愛いももちゃん。
調子にのってなでているといつもガブッてされて...

寂しくなりますね。

ね~にゃんさん
そうそう、ももちゃんの嬉しすぎるガブッ!
分かってるのに調子にのっちゃうんですよね。
ほんと、寂しくなります・・・

本日(31日)15:00火葬だそうです。(__)

春の写真は元気そうだったのに・・・・
ももちゃん、どういう事情で元の飼い主さんとお別れになったかは
分かりませんが、殺処分や捨てられたのではなく、ボランティアさんに
引き取って頂いけたのはラッキーだったと思います。
ボランティアさんは、いろんな猫ちゃんを引き取ることによって、
新しい飼い主さんを見つけて上げるだけではなく
こういう悲しい事も避けられないので。、気苦労が絶えないかと思います。
ご苦労様です。
「ももちゃん、最後まで、可愛がられて良かったね!今度、生まれ変わったときは
最後まで同じ飼い主さんと過ごせます様に」

ももちゃんのご冥福をお祈りします。

ヤッコさん
本当に猫は人間にすべて左右されてしまうので・・・
そうですね、今度はうぅ~んと大事にされて
可愛がってもらえますように!

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter