猫とゴムと

| コメント(2) | トラックバック(0)

頂きもののお菓子の箱に付いていたゴム。

ちゃあはゴム系が好き♪

ちゃあさんの好きなゴム系ですよぉ~

ムキーッ

ちゃあはゴム、私はマドレーヌ♪

ムキーッムキムキーッとやっていたら、ゴムが首にかかっちゃったかと思ったらなんだかんだで

犬と猫と人間とゴムと

しっかりこんな感じに収まりました。

その後、ゴムがはずれるまでのしょうもない動画。(1分38秒)

途中で思わず「ふ」と笑ってしまい、変な音が入ってしまった。σ(^◇^;)

お腹の上に乗るのが大好きなダニエルの満足顔を♪

お腹の上が大好きです♪

大きめなお顔がさらにドーンとね!(´∀`*)
悲しいこと嫌なこと辛いことぜーんぶ忘れて「ぷっ」と笑える、『幸せを招く猫ダニエルぼうや』里親募集中です。
よろしくお願いします。

里親募集バナー
詳細はこちらで♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/318

コメント(2)

○ ちゃあさん、ゴムが取れてよかったねぇ~♪   んも~、1回転していましたねっ・…^~^/
 でも、これだけ動いてくれるとなると…、飼い主はみんな同じことしちゃうんだよね~。
 リンゴの網々クッションとか…  うちもお腹乗りしてくれないかなー <ののちゃんより>

kitcatさん(ののちゃん)
ちゃあさん、ぼでんぼでんっとアクティブです。(´∀`*)

こんなになつっこい猫はいないと思うんですけどねぇ~
子猫人気にはかなわぬのか!?
顔だけで子猫くらいあるからねぇ(^◇^;)
がんばれ!ダニ坊!!

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter