めぐの誕生日

| コメント(6) | トラックバック(0)

おめぐさんお誕生日(推定)おめでとう♪

めぐ1歳おめでとう(*^O^*)

今日6月1日はめぐの推定誕生日、おめぐさん1歳になりましたー(*^O^*)
猫の1歳は人間の20歳とか!?
見えないけどー(^◇^;)

わーい!

小さい頃はちゃあのあとを着いて歩いて怒られたりしたけど、をちびが来てからはちゃんとお姉ちゃんして、とても仲良く遊んだり寝たり遊んだり寝たり。(^_^.)
猫思いの優しいレディーになりましたねー(*^^*)
って選んだ写真がいけなかったけど。(^◇^;)

ぬーん

めぐが私の車の前に舞って来たときは「な・な・な・なにぃ??」「鳥?ぞうきん?」って感じだったけど、風邪も目も治って、あれからは具合が悪くなることもなく、怪我をすることもなく、元気いっぱい大きくなってくれました。(^^*)

人間用ケーキ(*´∀`)

めぐちゃんのために大きなケーキをひとりでがんばって食べましたよー(ノ^^)ノ

めぐに会った日
2010年7月 1日 夕立でカミナリがすごかった日の事件

2010年7月の記録
1ヶ月分全部 下から上へだんだん目が開いていきます。(´∀`*)
読み直すと懐かしいぃ~~~(#^_^#)
めぐのときはオシッコのトイレトレーニングしてたんだねぇ~
なんかどうしても話がそっち方面に行くねぇ~(^◇^;)

先月1日はダニエルが来て、今日はめぐの誕生日で、身体測定しないまま・・・
明日、みんなの体重測ろう!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

里親募集バナー
ダニエル氏の里親募集ページ書きました。
よろしくお願いいたします。(_ _)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/316

コメント(6)

めぐちゃんのお誕生日、おめでとうございます。 めぐちゃんのお名前の由来、もう想像もつかないほどかわいいお嬢様になりましたね。

めぐさんお誕生日おめでとう。
もう1年近くもたつんですね。はやいですね。
来た日の1か月前ってことで、この日なのかな?
ケーキは??すごいね。

ゴマハウスさん
ありがとうございますー
ほんと、お顔も性格も可愛いいい子になりました。(親バカ○出

新橋屋田中さん
ありがとうございますー
そうです、うちに来たのが7月1日で、
その一ヶ月前の6月1日を誕生日にしました。
ケーキがんばりました!σ(^_^;

こんにちは!
めぐちゃん、お誕生日おめでとう!
めぐちゃん・・・どうして一人で道に真ん中に居たのでしょう?
お母にゃんは・・・・・
雨の日、あんな状態で放っておいたら多分、先は短かったでしょうね・・・
ほんの少しのタイミングでにゃん生は一転しますよね。
puyoさん女神さまが見つけてくれたお陰で立派なお嬢にゃんに!
良かった良かった!

ヤッコさん
本当に!
今考えても、あのときぞうきんのように舞ってきてくれて
本当に良かったとしみじみ思います。
でなきゃ死んでたんじゃないかと思うので。
こんな風に救える命はほんのごくわずかなんでしょうね。(; ;)

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter