シャカシャカ通り抜け袋

| コメント(2) | トラックバック(0)

みんなそれぞれに色々な夜。

みんなそれぞれに

以前買ったシャカシャカ通り抜け袋と「ねこのきもち」の付録のシャカシャカトンネル。
ときどき出すとよく遊びます。

おめぐさんはまっちゃってます

おめぐさん頭がシャカシャカの穴にはまっちゃってますよ~。(´∀`*)

♪

をちびはいつ見ても楽しそうだね(*^。^*)

なんのつながりもなくダニエルの里親募集です!
ダニエルは抱っこが大好きで、抱っこするとあごのあたりまで登ってきてずーっとゴロゴロゴロゴロ言ってとっても気持ち良さそうです。
そのときの顔が

里親募集中!

こんなお顔♪
これが自分の顔にド接近すると!
辛いこと悲しいことムカついたこと・・・イヤなことぜぇ~~~んぶ忘れて「ぷっ」と笑えます!(〃'▽'〃)
動画撮りたいけど近すぎて取れないぃ~!

ダニエルのウン問題
やったー!と思ったらガクッ・・・ やったー! ガクッ・・・です。
でもちょっとコレかな?と思うことが!
がんばりますヨー!p(^^)q

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
猫ちゃん写真募集中♪ 6月30日まで!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/310

コメント(2)

おめぐさん、この後、自力で頭を抜くことが出来たのでしょうか?
をちびちゃん、可愛い~~~~~~~~すっごく綺麗ですね。ペロッて舐めたくなりますw
ダニエルちゃん、やっぱりかなり賢いんですね。
という事は作戦ですよ。彼の・・・うん○をワザとして居残ろうとしている!
かなりのヤリテですね。
家もきゅ~きゅうです。この前まで4にゃん(15歳で1にゃんが亡くなりました)
でした。
それとキャットウォーク、只今計画中です。
高い所やちょっと危険?っていう所には行かないのですが
試しに、少し作ってみようと思います。狭い家の中、絶対に運動不足ですから!

ヤッコさん
作戦ですかー?
でもほんと、他の猫のものを横取りしたりしないし、
横入りしてイイ場所行こうとしたりしないし、
をちびと正反対(^◇^;)
遠慮もできる子です。

ヤッコさんのところも4→3ニャンですか。
15歳の猫さん、ヤッコさんのところで幸せだったでしょうね。(^^)

キャットウォーク計画中ですかー!
これイイですよ。
みんなが上にいれば、下界は人間が使えますから。
うちのような狭いところにはピッタリです。
ときどき猫が降ってきますけど(^0^;)

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter