なぜか・・・~保護猫~

| コメント(2) | トラックバック(0)

みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしかしら?

昨日は5月1日雨のち晴れ、雨あがって晴れたんだけどなぁ~・・・
1日といえば、2010年7月1日を想い出しますなぁ~・・・

「夕立でカミナリがすごかった日の事件」2010年7月 1日

1日だったからかなぁ???

とりあえず動画です。(48秒)

めぐとをちびが使っていたお下がりのキャットベッドにてです。

保護猫 飼い主を探しています。

スパッと尻尾だけ茶トラの白い猫、性別は男子♂

保護猫 シャッター音に振り向く

シャッター音が気になるぅ~

保護猫 こんニャお顔♪

鼻クチョじゃありませんよ、模様です。

保護猫 チョーおしゃべり

特技はおしゃべりでっす♪

えっとえっと、飼い主を探している保護猫さま、わけあって我が家におられます。^_^;

保護された日時:4月28日 21:00頃
保護された場所:松本市元町

猫の特徴:オス、全体が白、尻尾が茶トラで先っぽカギしっぽ

お心当たりあるかたはご連絡くださいませ。(__)

足の汚れっぷり、耳ダニ(今日治療に行ってきました)などから外暮らし期間が長いんじゃないかなぁ?とも思われ。
捨て猫かもしれなく・・・(゜゜;)
飼い主が現れなければ、里親募集し、新しい飼い主を探したいと思っています。

性格は、チョーチョーチョー人なつっこいです。
(なのでどなたかが探してるのでは?とも思うんですけど・・・?)
人が大好き、人のお腹の上で伸びて寝るのが好きみたい、で、ずーっとゴロゴロゴロゴロ・・・
ゴロゴロゴロゴロ、エンドレスです。
猫とベタベタイチャイチャしたい方にはピッタリな「ダニエルくん」

え?
昨日はガッツガッツ食べるので「ガッツくん」と呼んでいて。
今日、病院で診てもらったら耳ダニがいたので「ダニー」とか呼んでいて。
「ダニー」じゃそのまんまじゃん、ってことで
「ダニエルくん」または「ダニエルぼうや」と呼んでいます。(*´∀`)
いずれにしてもなんだかあんまりイイ仮名じゃないか・・・(^_^;

ダニエルくんのこと探してる方、いらっしゃいませんかぁ~~~>*0*<

この顔にピンときたら!こちらへメールをお願いします。
info★chatoran.biz (★を@に変えてください。)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/297

コメント(2)

まあ~! 猫神様に呼ばれやすい方がいらっしゃるとは伺っておりましたが…大変ですね。 半期に1度くらいの頻度でしょうか? 里親様が見つかるといいですね。 ところでかわいいちゃあさん、大丈夫ですか~?

ゴマハウスさん
(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
そうですね、をちびのときが10月のはじめだったので、、、
あいや、次はありません!・・・ように(^∧^)

ちゃあのご心配ありがとうございます。(__)
いつもは、寝室に保護猫が来るので、保護猫と私で寝ていたんですが、
今回は大きな子なので、大丈夫かなぁ?ってことで、
私が移動してパソコンの部屋で寝ています。
で、ちゃあは、私が一緒なら寝室に入れなくても大丈夫なようです。(^^*)
まだ隔離状態で会ってないので平気です!今のところは(^_^;

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter