ダニエルがチューゲット(保護12日目)

| コメント(2) | トラックバック(0)

をちびはまぁまぁ仲良くなれたけど、めぐはまだちょっとシャーしてるし(以前よりはまし)、ちゃあは相変わらずだし、まぁみんなでチューゲットでもして仲良くなりましょう!

チューゲットですよ♪

はじめはみんな集まってきたけど、ダニエルが来たらなぜか他のみんなは退散・・・

ダニエルって小さい頃あんまりおもちゃで遊んだりしなかったのかな?な動画(2分12秒)

今はガンガンやってます♪

それからダニエルのウン問題。

先日発明したフロア式トイレ
ダニエルの問題(保護猫9日目) 2011年5月 9日

うーん・・・なにこれ?
これでいいのかな?

ちゃあさんはお休み処?みたいな感じで

これどうやって使うんですか?
なんじゃこれー!?

をちびには笑われてしまうし・・・

しかも、ひのきのかほり♪の猫砂は不評で。('A`)

次に考えたのが、ウン場所にトイレを置き、まさかのときのためにフロアマットを敷いた。

ら、

犯行現場写真

ちゃんと別の場所にブツはあった。

次の日は、あっそうか!愛情が足りないのかも?と思い、ベッドに入ってきたダニエルがお腹というかみぞおちあたりに乗っているのを我慢して寝た。

けど、ダメだった・・・

で、一回成功したのが、ごはんを犯行現場に置いておいたら、ごはんのそばではどうしても出来ないみたいだった。
短く鳴きながらウロウロウロウロ・・・
寝室内の別の場所を掘り掘り始めたので、抱っこしてトイレに入れてみたら、抵抗なくした。

もよおしているのを察知してトイレに入れてあげれば、嫌がることもなく普通にするんですよね。
なんなんだろう?

そんなダニエル氏、ニャンと明日からトライアル♪
ボランティアさんのご紹介で、少し前から「飼い主探し中」を承知で会いに来てくださった方がいらっしゃり、お試しってことになりました。

ウン問題のこともお話してあり、様子を見てくださるとのこと。
今のままでは申し訳ないような気もしましたが、いつものウンチする場所がない、というか家が変ったらどうなるのかも知りたかったので、お願いすることに。
もしかして、別の家なら問題ない!なんてことになるといいな♪っと。
そんなうまくいかないかなぁ?(^0^;)

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

南相馬の猫おばさん(吉田さん)の叫び!YouTube動画
南相馬の猫おばさん(吉田さん)の叫び!

本当につらいだろうと思いました。

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

ネコと動物愛護バナー
ネコと動物愛護
ミルクママボランティア募集中!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/304

コメント(2)

ダニエルちゃん、うん○は上手く出来ませんが可愛いですものね。
きっと直ぐに貰われると思いました。トライアルでも一度でも一緒に生活をしたら
離れないタイプ・・・・
寂しくなりますね~

ヤッコさん
ありがとうございますー
ほぉ。。。
寂しく・・・なってます。(ノД`)

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter