新しい飼い主を探しています!→見つかりました!ありがとうございました。

| コメント(6) | トラックバック(0)

【緊急】 里親募集!

※新しい飼い主が見つかりました!ありがとうございました。

里親募集!

里親募集!

キジ白、オス、8歳、去勢済み、ワクチン済み、とても人懐こくて甘えん坊です。

新しい飼い主を探しています!

飼い主の事情で飼えなくなった猫ちゃんです。
一度新しい飼い主が決まりかけましたが、飼っていた猫を亡くしたばかりの方でやっぱり無理だとキャンセルになってしまったとのことです。

ポスターなどお願いしたり、ボランティアの方々に声をかけたりして新しい飼い主を探しています。

ポスターをみてくださった方からご希望あり、一週間のトライアルに行きましたが、先住猫さんがものすごく怒ってしまう、とのことでキャンセルになりました。

ということで、再募集です!

トライアルされた方によりますと、先住猫さんは怒っていたけど、キジ白ちゃんは仲良くしたそうだった、人にはとってもなつっこくて歩いていると張り付いてついて来るような感じだそうで、とってもいい子だそうです。

周りに猫飼おうかなぁ?っていう人いませんか?
お声掛けていただけたらありがたいです。
どうぞごよろしくお願いいたします。

【2011.04.28 追記】
1週間のトライアルを経て、無事正式譲渡されました。
ポスターを貼っていただいた店舗様、チラシを配っていただいた方々、あちこち声をかけてくださったボランティアのみなさま、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/276

コメント(6)

○ これ、ちゃあさんのドUPですか…??
 凄い、迫力ですね~ カッコエーッ!!
 アップに耐えられる美男です。
 うちは、最近アップにすると、鼻○ソやら、目やにやらが目立って、一旦クリーニングしてからでないと、撮影に入れませんっ!!
                <ののちゃんより>

kitcatさん
すみません、1個下の日記にコメント入りました。
ほっっっんと、わかりにくくてすみません。\(__ )

そんで、ちゃあはおばさん♀です。(^0^;)

エイズキャリアの子にも新しいお家ができたのに、こんなかわいい子に新しい家族ができないなんて、悲しいですね。 8歳がネックですかね~。それとも柄でしょうか…。いい宣伝場所があるといいですね。

ゴマハウスさん
そそ、エイズキャリアの子、新しい飼い主さんが見つかりました!
ありがとうございました。(__)
顔面のケガでもうダメかって感じだったところを助け出されて、、、
本当に良かったです。

この子も人なつっこくてとってもいい子だと聞いています。
うぅ~んと大切にしてくれるおうちに行ってほしいです!
歳とか柄が原因ってこともないと思います。
やっぱり縁でしょうかぁ。
がんばります~! 気合いだけはいつもσ(^_^;

もしかして3回目のトライアルですか~?
こんなかわいい子、早く幸せになって欲しいですね。

ゴマハウスさん
はいそうです、3回目・・・
三度目の正直!
今度こそなじんでほしいですー。(^∧^)

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter