やっぱり・・・なチューゲット

| コメント(2) | トラックバック(0)

チューゲット大好きになったちびちゃん

初めてチューゲットで遊んだ時の日記
また買っちゃった!チューゲット(動画) 2011年4月20日

なぁ~んかどっかでガーガー言ってるぅ???と思ったら

えっとえっとココから開くはず・・・

をちびさま、チューゲットの箱を開けて、スイッチ入れてましたー!(゜ロ゜屮)屮

さすがに組み立てはできなかったんだねー!オシイッ( ̄∇ ̄)

以来、遊んだ後は、電池を外して箱に入れるようにしていました。

ら!

毎回電池がどこかに行っていて、探すのが大変です。

そんなわけで、やっぱり・・・

スティック折れました(>_<)

早くも棒が折れました・・・(ToT)

ま、これは想定内、予備のスティックっての買ってあるもんねー!
でもでも、なんとかテープを貼って使ってもらいますよ。
そんなに何本も買えませんからねー( ̄◇ ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

松本保健所に保護されている猫と犬。
明日、28日が期限のワンコが2匹います。
どなたかお心あたりありませんか?

飼い主が名乗り出なかった場合は譲渡も可能です。

~保護していますのページより転載~
※ 飼い主が見つからなかった保護犬の譲り受けを希望される方は、保健福祉事務所 まで御連絡下さい。
(ただし、犬の状況によってはお譲りできない場合もありますのでご了承下さい。また、お譲りできるのは、長野県内在住の方に限ります。)

連絡先は・・・
松本保健福祉事務所食品・生活衛生課 0263-40-1943

ご検討いただけませんか?

松本保健福祉事務所「迷い犬などを保護しています」のページはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/293

コメント(2)

○ ↓ の、ちゃあさんのお目々… ビックリお目々… 笑っちゃうほど見開いていますね…♪
 猫おもちゃ…、壊れるってことは、元気な証拠…
 何か作ろうかな…?  うちも    <ののちゃんより>

kitcatさん(ののちゃん)
はい、ちゃあのすべては○で出来ています。(^0^;)
もうホント、めぐとをちびはまったくもぉ~です。
まぁちゃあも子供の頃はすごかったけど。

ののちゃんはいつも手作りおもちゃですよねー♪
そういえば、うちの手作りチーズボックスもヨレヨレになってきてます・・・
GWには新調しようかな?

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter