オーダーメイドの猫つぐら、くらうでぃあちゃんよりお写真届きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

猫つぐらをオーダーメイドご注文いただき、先月お届けさせていただきました猫のくらうでぃあちゃんよりお写真が届きましたのでご紹介いたします。

オーダーメイド猫つぐら

<<ご家族さまより>>
今回も素敵なつぐらをありがとうございました。
11月に新しく家族になったくらうでぃあが、先住猫がつかっているつぐら(以前こちらでオーダーした小さめの物)をとても羨ましがっていたので、この子のために購入しました。
後ろ足が不自由な子なのですが、入口を低く作って頂いたため、足が引っ掛かることがなくスムーズに出入りが出来ています。
今ではすっかりお気に入りで、寝る時は必ずこのつぐらの中で寝ています。
これからも大切に使わさせて頂きます。

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^=

2020年8月、お誕生日プレゼントにと小さな猫つぐらのオーダーメイドご注文をいただきましたのりこちゃんの新しいご家族、くらうでぃあちゃんですね。
足が引っかかることがなくスムーズに出入りできているとのこと、気に入っていただけてなによりです!
そして、絵馬型のネームタグに描かれているかわいいイラストとお名前が素敵です。

オーダーメイド猫つぐら2

入口の比較
(入口の違い)

足が不自由なので出入りしやすい猫つぐらを!と、入口を底面の高さのままに、足を持ち上げなくても入ることが可能な猫つぐらのオーダーをいただきました。

猫つぐら(猫ちぐら)発売中
猫つぐら(猫ちぐら)発売中!
オーダーメイドの製作もご注文受付中です。(^^)

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2718

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ