猫のおもちゃ、またたび入りミニミニキッカーに「ルンルン黒猫」が新発売

| コメント(0) | トラックバック(0)

小さいサイズのまたたび入りミニミニキッカーに「ルンルン黒猫」が新発売となりました!

■ミニミニキッカー(おざぶ)ルンルン黒猫
ミニミニキッカー(おざぶ)ルンルン黒猫、レッド

ミニミニキッカー(おざぶ)ルンルン黒猫、ピンク

ミニミニキッカー(おざぶ)ルンルン黒猫、ホワイト

■ミニミニキッカー(細長)ルンルン黒猫
ミニミニキッカー(細長)ルンルン黒猫、レッド

ミニミニキッカー(細長)ルンルン黒猫、ピンク

ミニミニキッカー(細長)ルンルン黒猫、ホワイト

おざぶと細長、それぞれカラーは3色、レッド・ピンク・ホワイトです。
おとな猫ちゃんは、サッカーをしたり小さいキッカーをがんばってケリケリしたりと楽しく遊んでくれると思います。

今回は、ちょうど猫堂家で保護しているlico(リコ)ちゃん(生後2ヶ月くらい)にお試しいただきました。(^^)

またたび入りミニミニキッカー、子猫も遊びます

またたび入りミニミニキッカーで遊ぶ子猫

ケリケリしたり、ガブガブしたり、ひもを追いかけたりよく遊んでいます。(*^^*)

またたび入りミニミニキッカー「ルンルン黒猫」新発売!

またたび入りミニミニキッカー販売ページはコチラ

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2453

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ