猫のおしゃれネクタイ、新柄4種類発売!

| コメント(0) | トラックバック(0)

猫ちゃんのおしゃれネクタイ、ネット販売より先に各地でのイベントで完売となってしまっていた新柄が出来上がってきまして本日UPいたしました。
クリスマスパーティのおしゃれや新年の和装、年賀状用の写真撮影などにぴったりの柄だと思います。(^^)

■おしゃれネクタイ アメリカ国旗柄
猫のおしゃれネクタイ アメリカ国旗柄1

猫のおしゃれネクタイ アメリカ国旗柄2

アメリカの国旗柄です。裏地のストライプは細いストライプになっています。

■おしゃれネクタイ 和柄青海波文様
猫のおしゃれネクタイ 和柄青海波文様1

猫のおしゃれネクタイ 和柄青海波文様2

和柄の定番青海波です。
裏地はネイビーのストライプです。

■おしゃれネクタイ グリーン×ブラウンチェック
猫のおしゃれネクタイ グリーン×ブラウンチェック1

猫のおしゃれネクタイ グリーン×ブラウンチェック

優しいグリーンとブラウンのチェックです。
裏地は水色のストライプになっています。

■おしゃれネクタイ ピンク×ブラウンチェック
猫の おしゃれネクタイ ピンク×ブラウンチェック1

猫のおしゃれネクタイ ピンク×ブラウンチェック2

淡いピンクとブラウンのチェックです。
裏地は細いピンクのストライプです。

おしゃれネクタイもリバーシブルバンダナ同様、障害者就労支援事業所マーメイドタバンの通所者さんが、丁寧に作ってくださっています。

猫のおしゃれネクタイ新柄発売

今回のバナー、アメリカ国旗柄のモデルはおされ男子「あじくん」にお願いしました。(*^-^*)

おしゃれネクタイの販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2098

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ