ミニミニキッカー(おざぶ)猫ねこ猫、猫ちゃんたちが遊んでいるお写真届きました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも猫堂をご利用くださっている4ニャンさんより、今度はミニミニキッカーで遊んでいるお写真が届きましたよ。

伊之助ちゃん(5歳)
伊之助ちゃん(5歳)

姫花(3歳)
姫花ちゃん(3歳)

飛麿ちゃん(2歳)
飛麿(2歳)

新右衛門ちゃん(1歳)
新右衛門(1歳)

<<飼い主さまより>>
今回購入させていただいたミニミニキッカー(おざぶ)猫ねこ猫 赤と紺の2個をホワイトデーにプレゼントしました。
この猫ちゃん柄とっても可愛くって気に入りました。
ミニミニキッカーはもう何度か購入していますので間違いなく4ニャンズは喜んでくれると思っていました。
思った通り、プレゼントした途端すぐにみんな集まって来ました。
それぞれ反応が違いますがみんな大喜びで遊んでくれました。
ただ困ったことが一つあります。
あまりにみんながベロベロなめるのですでにキッカーが唾液で変色してしまいました。
また近いうちに新しいのを購入させていただくとになりそうです。

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^=

ホワイトデーのプレゼントだったのですね。
日頃の愛のお返しでしょうか♪
伊之助ちゃん、姫花ちゃん、飛麿ちゃん、新右衛門ちゃんいつも猫堂のキッカーで遊んでくれてありがとう。
またたび入りのキッカーは、ベロベロなめたりしますと唾液が付いて変色したり濡れてまた乾いてガビガビになったり、猫堂家のキッカーも最後は悲惨です・・・(^_^;

またたび入りミニミニキッカーの販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1953

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ