リバーシブルバンダナ「春の和柄」猫ちゃんよりお写真届きました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

リバーシブルで両面使えるバンダナ、春の和柄をご購入くださいました猫ちゃんたちよりお写真が届きました。
姫花ちゃん、新右衛門ちゃん、伊之助ちゃん、飛麿ちゃん、クリスマス柄に続き春のひな祭り和柄です。

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ 和柄紺×金
伊之助ちゃん(5歳)

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース 和柄紅×金
姫花ちゃん(3歳)

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ 和柄紅×金
飛麿ちゃん(2歳)

 おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース 和柄紅×金
新右衛門ちゃん(1歳)

<<飼い主さまより>>
発売してすぐに購入しましたが、せっかくなのでひな祭りまでつけずに仕舞っておきました。
日本の行事ですからやっぱり和柄のバンダナが良いですね。
みんニャでつけてお祝いしました。
残念ながら今回は3柄のみ発売とのことでしたので伊之助と飛麿は交替でつけました。
今度は是非4柄の発売をお願いします。

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^=

猫堂のリバーシブルバンダナでは初めての和柄でした。
ひな祭りにぴったりですね。
また、端午の節句やお正月にも使えそうです。=^_^=
いつも猫堂のリバーシブルバンダナでおしゃれしてくださりありがとうございます♪
4柄かしこまりました。製作者さんにお願いしてみます。(^_^;

おしゃれ首輪2の販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1948

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ