オリジナル写真プリント、キャンバスバッグ(小)とTシャツ、猫のゆずちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

オリジナル写真プリントのキャンバスバッグ(小)をご注文くださった猫の「ゆずちゃん」、昨年ご注文のTシャツと合わせてお写真が届きましたのでご紹介いたします。

オリジナル写真プリント、キャンバスバッグと猫のゆずちゃん1

今回作ってくださったのは、キャンバスバッグ(小)のトロピカルピンクとブラックです。

オリジナル写真プリント、キャンバスバッグ(小)

オリジナル写真プリント、キャンバスバッグと猫のゆずちゃん2

同じスタイルで!?(=^..^=)

そして、メンズTシャツ

オリジナル写真プリント、Tシャツと猫のゆずちゃん

<<飼い主さまより>>
キャンパスバック届きました。
2個とも可愛く仕上がっています。ありがとうございました。
昨年はTシャツも綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。
写真を送付します。

スポーツクラブでバックをTシャツ着て持っていると、かわいいと皆さん言ってくれますよ!!

=====
キャンバスバッグの中のゆずちゃん可愛く、素敵なバッグになりました。
スポーツクラブでゆずちゃんに見守られながらトレーニングされていらっしゃるのですね。
ゆずちゃん、愛され猫さんですね。(*^_^*)
ありがとうございました。

オリジナル写真プリント キャンバスバッグの一覧ページはこちら

オリジナル写真プリント Tシャツの一覧ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1670

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ