猫ちゃんのおもちゃ「またたび入り手作りキッカー」リボン猫シルエット柄新発売!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネットでも地元のショップでも大人気の猫のおもちゃ「またたび入り手作りキッカー」今回は、リボンをつけた猫のシルエットがいっぱいのキッカーが4色新発売です。

■またたび入り手作りキッカー シルエットリボン猫ブルー
またたび入り手作りキッカー、シルエットリボン猫ブルー

■またたび入り手作りキッカー シルエットリボン猫ピンク
またたび入り手作りキッカー シルエットリボン猫ピンク

■またたび入り手作りキッカー シルエットリボン猫イエロー
またたび入り手作りキッカー シルエットリボン猫イエロー

■またたび入り手作りキッカー シルエットリボン猫グリーン
またたび入り手作りキッカー シルエットリボン猫グリーン

このキッカーの中には純国産粉末のまたたびをたっぷり揉みこんだ綿が入っています。
猫ちゃんがかかえてキックして遊ぶおもちゃということで「キッカー」というわけですが、キックしたりなめたり枕にしたり(?)たくさん遊んでくれると嬉しいです。

猫のおもちゃ、またたび入り手作りキッカー、新発売バナー

またたび入り手作りキッカーの販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1653

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ