手作りチーズボックス~こねこの会保護猫ちゃんたち~

| コメント(0) | トラックバック(0)

猫のおもちゃ「手作りチーズボックス
コロコロ転がる毛糸玉ボールが取れそうで取れニャイ~!猫ちゃんの狩猟本能をくすぐるおもちゃです。

こねこの会の保護猫ちゃんたちが大盛り上がりで遊んでくれています!

猫のおもちゃ、手作りチーズボックス1

わらわらわら~っと集合!

猫のおもちゃ、手作りチーズボックス2

穴の中に入っている鈴入り毛糸玉ボールや猫ちゃんが好きなおもちゃを取って遊びます。

猫のおもちゃ、手作りチーズボックス3

ズボッ♪
元気に遊ぶようになった子猫ちゃんの頭が入ってしまったりしないよう、穴の大きさを決めました。
上部の穴が直径5cm、側面の穴が直径3.5cmです。

猫のおもちゃ、手作りチーズボックス4

みんな夢中で遊んでくれてます。=^_^=

こねこの会の保護猫ちゃんたち、新しい飼い主を探しています!
日々の様子はこねこの会のブログに掲載されていますので、ぜひ猫を飼うときは保護猫を家族としてお迎えくださいませ。
こねこの会ブログ「こねこと猫」

猫堂の手作りチーズボックス(鈴入り毛糸玉ボール3個付き)は、猫堂の地元、松本市の障害者就労継続支援事業所のみなさんが力を合わせて手作りしてくださっています。
昨年2014年秋頃ご提案をいただいてから、何回も試作を重ね、全体の大きさや穴の位置や大きさ、フタを開けられるようにするお願いにもアイデアを捻出して考えていただきました。
木製ですので角部分はやすりをかけて丸みをつけ、猫ちゃんに優しい配慮も考えてくださいました。
猫ちゃんたちがいっぱい遊んでくれるよう心を込めて製作していただいております。

手作りチーズボックス(鈴入り毛糸玉ボール3個付き)バナー

手作りチーズボックス(鈴入り毛糸玉ボール3個付き)の販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1573

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ