またたび入り手作りキッカー、さわやかチェック柄が新発売!

| コメント(0) | トラックバック(0)

たくさんの猫ちゃんたちにご好評いただいております(と思います)猫のおもちゃ、またたび入りの手作りキッカーにさわやかなチェック柄が新発売になりました。

■手作りキッカー さわやかチェック柄ピンク
手作りキッカー さわやかチェック柄ピンク

■手作りキッカー さわやかチェック柄ベージュ
手作りキッカー さわやかチェック柄ベージュ

■手作りキッカー さわやかチェック柄ブルー
手作りキッカー さわやかチェック柄ブルー

さわやか~なチェック柄、ピンクとベージュとブルーの3色です。=^_^=

猫堂のまたたび入り手作りキッカーは、またたびの粉をたぁ~っぷり入れた猫ちゃんがキックして遊ぶ猫のおもちゃです。
またたび好きな猫ちゃんでしたらきっと反応してキックキックして遊んでくれると思います。
ぜひお試しくださいませ。(^^)

猫堂店長のちゃあも愛用しております。(=^..^=)

またたび入り手作りキッカーの販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1555

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ