おしゃれバンダナ首輪 猫ちゃんよりお写真が届きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

猫堂オリジナル、おしゃれバンダナ首輪とリボン首輪をご購入くださいました猫ちゃんよりお写真が届きましたのでご紹介いたします。

おしゃれバンダナ首輪唐草模様グリーン、猫ちゃんよりお写真1

「おしゃれバンダナ首輪 唐草模様グリーン」ですよ!(^^*)

おしゃれバンダナ首輪唐草模様グリーン、猫ちゃんよりお写真2

<<飼い主さまより>>
先日、猫のバンダナ首輪とリボン首輪を注文いたしました、●●と申します。
早々の丁寧な発送をありがとうございました。
リボンのほうは、ウチの猫は首の前に何か付いているのが気になるらしく、残念ながら自分で外してしまって...でもバンダナのほうは大丈夫そうなので、当分はこれでいきます。
見ているこちらも楽しくなれて、とてもいい買い物をしたという感じです。
半分以上親ばかですが、バンダナ首輪装着写真をお送りします。
長毛なので思ったよりも布が見えないですが、画像を見た友人にはとても好評でした。

=====
長毛猫ちゃんの胸元あたりにちらりと見えるバンダナが可愛らしいですね。
また、ちょっとマントっぽく背中側に回すのも可愛いですよ。
リボンもお顔の下にあると気になる場合は、首の背中側にリボンを回しても可愛く着けていただけると思います。
猫堂店員のめぐ(うちの猫)もリボンが気になるようなのでいつも背中リボンで写真撮影に協力してもらっています。
ただ、せっかくのおしゃれも猫ちゃんのストレスになってしまってはかわいそうですので、無理のないように様子を見ながらおしゃれを楽しんでみてくださいませ。=^_^=
ありがとうございました。

おしゃれ首輪の販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1545

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ