オリジナル写真プリント キャンバスバッグ 猫のSharon(シャロン)ちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

オリジナル写真プリントの【キャンバスバッグ(小)】のカラー:ブラックをご注文くださいました猫のSharon(シャロン)ちゃんの飼い主さまより、バッグとSharonちゃんのお写真をお送りいただきました。=^_^=

オリジナル写真プリント キャンバスバッグ(小)ランチバッグ1

オリジナル写真プリント キャンバスバッグ(小)ランチバッグ2

<<飼い主さまより>>
今回はとても素敵な仕上がりで自身もSharon(にゃんこ)も大満足しております♡
また機会がありましたら是非お願いします♪

=====
ご注文のお写真をいただきましたとき、まん丸な目がとってもキュートな猫ちゃんだな、と思いましたが、今回飼い主さまよりSharonちゃんと一緒にバッグを撮影したお写真をいただき、そのまん丸な目の可愛らしさがそのままバッグにプリントされていて嬉しく思いました。(^^*)
ありがとうございました。

オリジナル写真プリント キャンバスバッグの一覧ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1425

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ