おしゃれリボン首輪 新発売♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

猫堂から猫用品の新しいアイテム「おしゃれリボン首輪」が新発売です!

おしゃれリボン首輪 ハート柄
■おしゃれリボン首輪 ハート柄レッド

リボンが可愛らしい蝶ネクタイ風のおしゃれ首輪です。
金具類や鈴は使用せず、柔らかい布製で猫ちゃんの首に優しい肌触りのおしゃれなリボン型の首輪です。

おしゃれリボン首輪 ハート柄後ろ側

首輪全体の長さは28cm~30cm、マジックテープ留めの長さは5cm、首回りが24cm~29cmの猫ちゃんに着けていただけます。

おしゃれリボン首輪 マジックテープ

マジックテープをペタッと貼るだけ、あっという間に装着も取外しも簡単です。
マジックテープの長さは5cmあり、首回り24cmくらいから最長29cmくらいまで使用していただけます。

おしゃれリボン首輪 アイロンプリント付

猫の首輪後ろ側(表面)にお名前や連絡先などを記入できるように、アイロンプリントを付けました。
アイロンプリントの長さは4cm、猫ちゃんの名前や飼い主さんの名前、連絡先電話番号などを記入できます。

ハート柄レッドの他は以下の4種類の柄があります。

■おしゃれリボン首輪 花柄A
おしゃれリボン首輪 花柄A

おしゃれリボン首輪 花柄A 後ろ側

■おしゃれリボン首輪 カラフルA
おしゃれリボン首輪 カラフルA

おしゃれリボン首輪 カラフルA 後ろ側

■おしゃれリボン首輪 カラフル三角
おしゃれリボン首輪 カラフル三角

おしゃれリボン首輪 カラフル三角 後ろ側

■おしゃれリボン首輪 チェック柄グリーン

おしゃれリボン首輪 チェック柄グリーン

おしゃれリボン首輪 チャック柄グリーン 後ろ側

「おしゃれリボン首輪」は、室内飼い猫専用のおしゃれのための首輪です。
誕生日や記念日などの特別な日や、里親募集中の猫さんの譲渡会など目立ちたい日にもぴったりだと思います。(^^)

おしゃれリボン首輪販売のページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1153

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ