「猫つぐら(猫ちぐら)」ご購入者さまからのお写真♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご好評いただいております猫堂の猫つぐら(猫ちぐら)、お買い求めくださいました方から「猫ちゃん使ってますよ~」のメールを頂きましたので、ご紹介いたします。(^^)

猫つぐら(猫ちぐら)1

H様より
こんばんは、昨日猫つぐら無事受取ましたー。
ありがとうございました(*^^*)
猫殿もソッコー中に入って外に出て来ませんでした(笑)
本当にありがとうございました。

猫つぐら(猫ちぐら)2

M様より (あおちゃん)
先ほど猫つぐらが届きました。
さっそく開けたところ、躊躇なく、以前から自分の部屋だったように気持ちよさそうに入っています。
その写真を添付します。
良い品をありがとうございました。

猫つぐら(猫ちぐら)3

N様 (チャーリーちゃん)
先日は素晴らしいお品物ありがとうございました。
手編みの丁寧さって素晴らしいですね。
うちの猫もちょくちょくでたり入ったりして気に入っています。
ありがとうございました。

-----

みなさんに気に入って使っていただけて嬉しいです。
お写真をお送りくださりありがとうございました。
きっと製作者の中野さんも喜んでくださると思います。(^^*)

■□■猫ちゃんのお写真お送りくださいませ♪■□■

猫堂でお買いものをしてくださった方、猫ちゃんが使っている写真をブログで紹介させていただけませんか?

猫つぐら(猫ちぐら)に入っている写真の他、またたび入りキッカーで遊んでいる写真、首輪やネームホルダーを着けた写真。
また、オリジナル写真プリント製品のワンちゃんや猫ちゃんなどのキャンバスバッグやTシャツも。

使ってくださっているお写真を頂きとっても嬉しかったので、またどなたか送ってくださらないかなぁ?と思ってお願いしてみます。(^_^;
可愛い猫ちゃんの写真やプリントバッグを使っている写真などお待ちしております♪

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/742

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ