猫のおもちゃ またたび入り手作りキッカー、新柄4点入荷!

| コメント(0) | トラックバック(0)

オリジナル写真プリント バッグやTシャツ、手作り首輪や猫用品の店猫堂
猫のおもちゃ、またたび入りの手作りキッカー、新柄4点、大きな写真でのご紹介です。

またたび入り 手作りキッカー 猫と仲間たちA

またたび入り 手作りキッカー 猫と仲間たちA

猫ちゃんや動物、音符など賑やかな柄のキッカーです。
ひとつひとつ柄の出方は変わりますがそれぞれ可愛らしい猫ちゃんが入ります。

またたび入り 手作りキッカー 車柄グリーン

またたび入り 手作りキッカー 車柄グリーン

またたび入り 手作りキッカー 車柄ブルー

またたび入り 手作りキッカー 車柄ブルー

またたび入り 手作りキッカー 車柄イエロー

またたび入り 手作りキッカー 車柄イエロー

フォルクスワーゲンのようなかわいい車柄のキッカー、グリーン、ブルー、イエローの3色です。
鮮やかなカラーと可愛い車のデザイン、猫ちゃんに元気にケリケリキックしてもらえそうです。(^^*)

またたびがたっぷり入った「猫堂」の手作りキッカー。
ぜひお試しくださいませ。(__)

「猫堂」手作りキッカーのページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/703

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ