「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」小さい写真<6月>

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」
6月の小さい写真のご紹介です。

赤ニャン

ボランティアさんのお宅を訪ねたとき、確かグレーの猫ちゃんが3匹いたと思うんですよね。
大きな写真の子とこの子と下の写真の子が違うのか同じなのか未だに分からずです。(^0^;)

イイ夢見てるかなぁ!?

大きな写真をどっちにしようなすごく悩んだ写真です。
猫パンチも可愛いけど笑ってる寝顔も可愛い♪

ミルクぅ~~~

ミルク争奪戦、激しいです!
三毛ちゃんのベロが出てるのが可愛い。(*^_^*)

ボラティアさんがお世話している猫さん

ボランティアさんのお宅でお世話している黒猫さんです。
ふわっふわな毛並みが気持ち良さそう♪
・・・だけど触れませんでした。

三毛ちゃん♪

こちらもボランティアさん宅の猫さん。
まったりとカメラ目線です。

6月のこのページは、先日のabnステーションでゆっくり映ったページですね。
やっぱり猫パンチ可愛いんですねぇ~!と納得。(*^_^*)

猫堂バナー
猫堂

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011バナー
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/17

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ