「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」小さい写真<5月>

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」
5月の小さい写真のご紹介です。

地域猫さん

大きな写真のミルク飲んでいる左から2番目の猫さんです。
ちょっとアイーンかな?と。(^^)

てっちゃん、安らかに。

お腹もいっぱい、ぽかぽかお日さま気持ちイイね!

仲良し親子♪

この写真も大きな写真にしたかった写真の中の1枚。
1年12か月では足りませんねぇ~(^0^;)
ほんといつも一緒の仲良し親子です♪

ボランティアさん宅の猫さん

ボランティアさん宅の猫さん。
2月のご飯を食べている地域猫写真の右から2番目の猫さんです。
いちばん小さくて弱かったのでボランティアさんご自身で飼うことにされたそうです。
他の子たちも飼い主が見つかりました。

ふわっふわ*^_^*

飼い主さんよりご提供の写真。
毛がむくむくでほわっほわな感じですね。(^^)

上から2番目の写真の猫さんは10月30日未明(?)、息を引き取りました。
「ネコと動物愛護」に書きました。
地域猫として生きた猫「てっちゃん」
てっちゃん、安らかに。

猫堂バナー
猫堂

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011バナー
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/16

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ