「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」小さい写真<4月>

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」
4月の小さい写真のご紹介です。

大きな写真の地域猫さん

春の暖かな日差しを浴びて気持ち良さそうです。

カイカイカイッ

実に癒し系です。(*^_^*)

母と♪

ニャント!三毛猫さんはお母さんなんです!(不妊手術済み)
大きく育ちましたよぉ~(*^O^*)

赤ニャン

保健所からレスキューされた赤ニャン。
まだミルク飲みな大きさだけど、頑張ってフードを食べようと器に上半身入ってます。(^_^.)

ちょっとビックリ!?

ボランティアさん宅の猫さん。
知らないおばちゃんがカメラを向けてちょっとビックリさせてしまったかも、失礼しました。

とらねこきょうだい

飼い主さんよりご提供の写真。
公園に捨てられ、ボランティアさんに保護された親子猫(母&子4匹)のうちの子猫2匹を家族に迎えてくださいました。(その他の猫さんも新しい家族が見つかりました)

大きくなって元気に活躍中です♪
ブログ「とらねこきょうだい」

猫堂バナー
猫堂

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011バナー
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/15

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ