「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」小さい写真<11月>

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」
11月の小さい写真のご紹介です。

地域猫さん

大きな写真の地域猫さん

仲良し♪

仲良しです♪
ほんと、いつも一緒にいるんですよ。

地域猫さん

ちょうど1年前の冬に撮影した写真なので、毛がもっこもこでまん丸です。
冬になると、みんなもっこもこになって一回り大きくなったように見えます。

ボランティアさん宅の猫さん

ボランティアさん宅の猫さん。
保護されたときから病気があり、大切に看てもらっています。
ゆったりのんびり長生きしてほしいです。

ちゃあ???

可愛い猫ちゃんですねー(*^^*ゞ
にゃにゃにゃんと、うちに来た翌日のちゃあですの。(*^。^*)
こんなに可愛かったんですねー!

そうそう、急に雨が降ってきてコンビニでビニール傘を買った日に出会ったのでございました。
想い出の写真、ということで掲載させていただきました。(__)

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/22

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ