「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」小さい写真<2月>

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」
2月の小さい写真のご紹介です。

2月はちゃあの写真にしたので、2月らしい

ぬっくぬく♪

あんか入りふわふわキャットベッドで寝ているちゃあのぬっくぬく写真と

でぼりん♪

でぼりん♪オケツにしてみました。

オケツは何月でも同じですけど。(^◇^;)

地域猫さん

ボランティアさんよりご提供の写真。
地域猫さんです。

後ろに写っている黒い猫さんがママ猫さん。
子供たちがご飯を食べているところをいつも見守っていたそうです。

その後・・・
子供たちは新しい飼い主さんが見つかり、譲渡されたそうです。
いちばん、小さくて弱かった子(右から2番目)は、ボランティアさん宅に行きました。(カレンダーの5月に登場)
ママちゃんは不妊の手術をし、今でも地域猫として外で暮らしています。

カメラ目線♪

ボランティアさん宅の猫さん。
カメラ目線ですよ!
「猫堂」商品のキャンバスバッグ縦型のモデルにもなっていただいた猫さんです。(*^_^*)

2月には、もう1にゃん、白黒ちゃんがいますが、こちらは、カレンダーデザインをお願いいた富田氏ご提供の写真。
画像データが手元にないので、ブログにupできませんでした。(^◇^;)

ママ猫ちゃんが子供がご飯を食べている後ろで見守っている姿はなんとも言えません。
上のちゃあの写真と並んでいると、外と中の暮らしは正反対と本当に思います。
また寒い冬がやってきますから、体力付けて乗り越えてほしいと思います。

猫堂バナー
猫堂

Twitter

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011バナー
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/13

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ