オリジナル写真プリント「キャンバスバッグ(小)」意外と大きめです

| コメント(0) | トラックバック(0)

「猫堂」の商品写真掲載用に店長ちゃあの写真を印刷した、オリジナル写真プリントの「キャンバスバッグ(小)」です。
いつも買い物や歯医者(現在通院中)に行くときに使っています。

キャンバスバッグ(小)を持ったところ

立ち寄ったお店で撮っていただきました。
モデルは身長154cmです。σ(^_^;

※バッグを見たお店の方に、「可愛い猫ちゃんじゃん♪」と言われ、この日はご機嫌でございました。
σ(^^)

荷物を入れたところ

いつも持ち歩くものを入れてみました。

中に入っている物は

これだけ入っています。

こんな感じで、まだまだ余裕です。

底の幅が20cmで、マチが17cmあるので、見た目よりたくさん荷物が入ります。

バッグに仕切りやポケットが付いていないので、大きめポーチを仕切り代わりに使って、携帯電話、手帳、サングラス、カード入れなどが入っています。

「猫堂」新入りの、めぐ店員にレポートしていただきます。

中の様子はいかがですかぁ?

めぐ店員 約2kg

約2kgの猫が入っても余裕です。
そんな用途はないと思いますが。(^0^;)

そう、12オンスの厚手のキャンバス素材で、綿100%です。

バッグ内側のタグに「取り扱いの注意」として
「この製品は洗濯することはできません。汚れた場合は濡れた布でその部分を軽く拭き取ってください。」
とあります。
洗濯はできませんのでご注意を!

※洗濯しても印刷した写真には影響はありませんが、バッグが縮んで小さくなってしまいます。

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/9

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ