「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」写真ご紹介

| コメント(2) | トラックバック(0)

9月24日からネットでも販売を始めた「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」
中身の写真はどんな感じかしら?とということで、まずは12か月の大きな写真12枚をご紹介したいと思います。

<1月> 保健所からレスキューされた赤ニャン→新しい家族の元へ、前髪揃え中

前髪1mm 切りすぎた午後~♪

1月

あなたに逢うのが ちょっぴりこわい♪

※この続きが歌える人、手挙げてー!(^_^.) 

<2月> おばちゃんに保護されネットショップを開設 「猫堂」店長ちゃあの休日

カレンダーの前を通るたびに、必ず足を止めて

2月

とかして整えたくなること間違いなし! ・・・な腹毛。

<3月> 保健所からレスキューされた赤ニャン→新しい家族の元へ、家族全員首コリコリ中

ん?なに?

3月

毎日毎日、小首をかしげちゃいますよ。(*^_^*)

<4月> 食後の一休み中の地域猫さん、ピアスは去勢手術済みのマークです。

つらいこと、悲しいこと、

4月

全部忘れられます!

<5月> ミルク飲み中の地域猫さん、喉渇いてたのかな?

大切なのは

5月

集中力!

<6月> 保健所からレスキューされた赤ニャン→新しい家族の元へ、家族全員ノックアウト負け

世界最強の

6月

ネコパンチ♪ やられたぁ~ヾ(*´∀`*)

毎日ぶっ倒れることでしょう。

<7月> カフェで保護され家族に迎え入れられました。看板ネコ業務中。

ニヤニヤしながら、あごを"こしょこしょこしょー"っとしているところ

7月

周りの人に見られないよう気をつけましょう!

<8月> 暑い日の地域猫さん、今年(2010年)の夏は暑かった。(~Q~;)

私のいちばんの傑作だと思っている

8月

ある夏の日のおっちゃん的。

<9月> 保健所からレスキューされた赤ニャン→で新しい家族の元へ、元気にいたずら中。

取らないでくだちゃいね。

9月

鼻くちょじゃありまちぇんから。

<10月> 超なつっこい地域猫さん、このたび(2010年9月)里親さまの元へ♪やったね!(*^O^*)

ちょっとあんた

10月

そのマタタビも置いてきなさいよ! みたいな。(^◇^;)

<11月> 仲良し地域猫さん、兄弟とか親子とか・・・?いつも一緒にいます。

シンクロナイズド

11月

ひなたぼっキング

<12月> 保健所からレスキューされた赤ニャン→新しい家族の元へ、それぞれ可愛さ爆発中。

どうしてそんなにカワイイのか

12月

聞いてみたい。(*´∀`*)

以上、大きな写真の12か月に登場の猫さんたちです。

これまで販売させていただいて耳にする感想は
「かわいいぃ~」 「猫好きさんが撮った写真ですね~」などと、猫好きさんにはとっても喜んでいただけております。(*^。^*)

がっ!

カメラや写真が上手な方から見ると
「これピント甘いね」 「これ深度浅いよ」などと、さんざんなことを言われてみたりしております。(^0^;)

そんな感じで、カメラとか写真とかドドドド・ド素人が撮影した写真ですが、そこは「愛情」でカバーしております。(^_^;
よろしくお願いいたします。(_ _)

次回は、日付ページに掲載の小さい写真をご紹介いたします。

猫堂バナー
猫堂

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011バナー
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/11

コメント(2)

10月の超なつっこい地域猫ちゃん、もしかして「ネコと動物愛護」の地域猫のコーナーに登場するひとり暮らしのくみちゃんでしょうか?私は最近知ったのですが、地域猫になって人に慣れて寄ってくるようになると、今度は心ない人に虐待される心配が出てくるって…本当にお外の猫さんは大変ですね。このカレンダーは幸せを掴んだ猫ちゃんたちがたくさんで、救われる気持ちになります。

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ