ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、表紙、裏表紙、メッセージページの写真紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023
掲載写真のご紹介、最終回は、表紙、裏表紙、メッセージページに掲載の写真をご紹介します。
※お写真は、ご応募いただきましたときのままご紹介いたしますが、実際のカレンダー掲載の際には、トリミングや明るさ調整など編集が行われている場合がございます。
※写真下のコメントは、ご応募者様よりご応募時のコメント欄にいただきましたコメントです。

【表紙】
h-1.jpg

写真についてのコメント:
毎月のトリミング、トリマーさんが大好きなれおん!でも帰宅後はちょっぴりお疲れ。眠くて仕方ないけれど来月もトリマーさんに会うのを楽しみにしているれおんです!

h-2.jpg

写真についてのコメント:
長野市のこちら肉球クラブ様よりご縁を頂いた3匹です。
一時預かり様も同じです。
皆良い子で仲良く毎日過ごしています。
廊下に作った猫専用台で日向ぼっこしたり庭の見張りをしています。

チャリティーカレンダーへメッセージ:
毎日見えるところにカレンダー飾ってます。
掲載されている子たちが とても幸せそうでこちらも嬉しくなります。

h-3.jpg

写真についてのコメント:
庭にご飯を食べに来ていた親分とトラちゃん。顔を合わすとウー、シャーのケンカ。サクラ猫になった今では兄弟猫のようで家を作ってあげてから庭の住人(猫)となっています。お出かけも必ず2匹一緒の仲の良さです。親分は顔にキズがあるのでほっこりする後ろ姿を選んでみました。

チャリティーカレンダーへメッセージ:
家には保護猫もいて家族に迎えた時にチャリティーカレンダーのことを知りました。多くの方に活動を知ってもらえたらいいですね。

h-4.jpg

松本市元町の障害者就労支援事業所マーメイドタバンのアイドルこてつくん、ゆめまるHAPPY隊さんからやってきました。
毎日みんなの作業を見守っています!

h-5.jpg

写真についてのコメント:
けんけん
地域猫

h-6.jpg

写真についてのコメント:
ロン うちにいる保護猫ちゃん達の可愛いビックマミー
モフ子 懐っこくておちゃめな子
仲良しな2人

h-7.jpg

h-8.jpg

写真についてのコメント:
たぬ吉

h-9.jpg

写真についてのコメント:
今年で保護して3年目なる猫です。
1番甘えん坊で、人にくっつくことがだいすきです。
これは私が洗濯物を畳んでいる隣で待機中、視線の先に虫?がいたのかじっと何かを見つめていた一枚です。

チャリティーカレンダーへメッセージ:
2023年カレンダーも楽しみにしています!

h-10.jpg

h-11.jpg

写真についてのコメント:
近所の公園に行った時の写真です。

チャリティーカレンダーへメッセージ:
自宅用と実家用と勤務先の更衣室用と3セット購入しています。

h-12.jpg

猫堂店員、おめぐさん。
優しくて気が利くできる女子です。(^^)

h-13.jpg
猫堂店員、をちび。
永遠の末っ子、あばれんぼのあまえんぼです!^_^;

【裏表紙】
h-14.jpg

猫堂CEO、ちゃあさん。
空部へ移動してからは猫堂を遠隔操作しています。(* ´艸`)

【メッセージページ】
m-1.jpg

写真についてのコメント:
チャーミー
TNRの後、訳あって保護。まだ人は怖いけど、またたびキッカーは大好き♪

m-2.jpg

NPO法人ながの動物福祉協会さんより、ももちゃんです。

m-3.jpg

ネコと動物愛護よりTNRしたもふこちゃんです。

=====

これですべての掲載写真をご紹介できました!

改めまして、ネコと動物チャリティーカレンダー2023発売にあたってメッセージページに掲載しましたごあいさつを記したいと思います。

このたびは「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023」をご購入くださいまして誠にありがとうございます。
2021年9月、地元である長野県松本市の繁殖業者による災害級といわれた動物虐待事件に家宅捜索が入り、初公判で明らかになったその惨状は、報道記事を読むだけで苦しすぎて息ができなくなるほどの悍ましいものでした。
犬や猫の命。
一ボランティアに何ができるのであろう・・・

足元の小さな命に手を差し伸べ、その眼差しが光り輝くことを願って、ひとりひとりのボランティアが力を合わせて日々活動しております。
皆様からいただく写真応募時のメッセージからは、ボランティア活動を応援してくださるお気持ち、また、チャリティーカレンダーを大切に思うお気持ちが伝わってきて本当に嬉しく思いました。
今年もまたチャリティーカレンダーを手に取ってくださり、いつも変わらずご支援くださいます皆様に重ねて感謝申し上げます。
2022年7月 ネコと動物愛護・猫堂 藤田慶美

=====

2022年は、地元で発覚した動物虐待事件の衝撃が大きく、犬や猫の命やボランティア活動について考え、悩み、苦しみ、多くの苦悩の中に、皆様からいただくチャリティーカレンダーやボランティア活動へのお気持ちがありがたく、本当に身に染みる思いでした。
本当にいつもいつもどんなときも応援してくださるみなさまに感謝いたします。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、発売中です
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023 絶賛発売中!

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2928

コメントする

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ