ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020、各月大きな写真の紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020」
5月まで行いました「おうちのネコちゃんワンちゃん写真募集」今年もまたたくさんのご応募をありがとうございました。
今回は、10周年記念企画として犬や猫以外の動物家族の写真も募集に加えさせていただき、多彩な掲載写真のカレンダーとなりました。
200枚を超えるたくさんのご応募の中から各月の写真ページに掲載させていただきましたご応募写真をご紹介いたします。
写真下のコメントは、ご応募者様よりご応募時のコメント欄にいただきましたコメントです。

※お写真はご応募いただいたときのまま掲載いたしますが、カレンダーに掲載の際にトリミングや明るさ調整などされている場合がございます。

【1月】

チャリティーカレンダー2020、1月

テンテンは、もふもふ堂でもらってきた保護猫です。
4匹いるうちの猫たちの中では、次女ですが、体が一番小さいです。
自慢は細くて長い手。

【2月】

チャリティーカレンダー2020、2月

むくちゃん、3歳です。眠そうなところを撮りました。
なかなかなついてくれなかったけど、こういう表情を見せてくれるようになってうれしいです。

【3月】

チャリティーカレンダー2020、3月

【4月】

チャリティーカレンダー2020、4月の1

名前 ろき
息子がひとりぼっちで鳴きまくっているところを保護しました。
投げた物をくわえて持って帰ってくる遊び大好きっ子!
前世はきっと犬

チャリティーカレンダー2020、4月の2

ティアラ雌17歳
飼育放棄され3歳で我が家に来ました
車に乗せるとちょこと立ってひじかけに前足乗せて外を眺めるのが好きでした
最近は耳は聞こえず目も良く見えないみたいですが食欲があり元気です
このまま元気で居てほしいです!

【5月】

チャリティーカレンダー2020、5月

ゆめまるHAPPY隊さんからお婿に来た「ゆうじ」です。
知らない人には吠えてしまいますが、パパ大大大すきな甘えん坊です。

【6月】

チャリティーカレンダー2020、6月

地域猫チャイロンのシャーを収集してます。

【7月】

チャリティーカレンダー2020、7月

でかもふ猫レオンです。
ビビりな男の子です。
高山村のボランティア団体さんから、譲って頂きました。
真っ白でふわふわな子猫ちゃんでした。
今では、猫鍋からはみ出るくらい、おっきくてもふもふです。

【8月】

チャリティーカレンダー2020、8月

ゴールデンレトリーバーの、のりおさん。
2018年6月26日、15才の誕生日を前に虹の橋を渡りました。
優しくて穏やかで、でも頑固な一面もある主人の相棒でした。
糸魚川に釣りに行った時の写真です。主人を見つめる目が可愛いかったです。

【9月】

チャリティーカレンダー2020、9月の1

オカメインコ(ホワイトフェイスパイド)のアリスちゃん

チャリティーカレンダー2020、9月の2

初めて家に迎えた保護猫上がりのオーチョです。
この子が家に来た事で保護猫活動に携わるようになりました。
猫と思えないほど鈍臭いのですが、お菓子の袋の音がするとすぐ検品に駆けつけます。

チャリティーカレンダー2020、9月の3

飼えなくなってしまった人からお預かりました。
もう一匹のハリネズミとは全く性格が違いとても懐いていて可愛いです。ちょっとメタボです。

【10月】

チャリティーカレンダー2020、10月

流れ流れて1軒の花屋に就職した小梅です。
その間は何度もカレンダーに載せてもらいました。
今は引退した店主と先輩のさくらと一緒に田舎でのんびり暮らしています。
これは現役最後に花屋の庭で撮りました。今までありがとうございました。

【11月】

チャリティーカレンダー2020、11月

扇子田公園で猛ダッシュ!!
遠くに連れて行ってあげる事は出来ないけど、地元で思い切り楽しんでます。

【12月】

チャリティーカレンダー2020、12月

名前は、みやび。13歳の女の子にゃ。
春先はまだ寒い日もあるから毛布でお昼寝するにゃ。
君も一緒にお昼寝しようにゃ

=====

以上12ヶ月、応募写真の中から選ばせていただき全15枚の掲載となりました。
本当に多くのみなさまよりご応募いただき、こうして今年もチャリティーカレンダーを製作販売することができますこと深く感謝申し上げます。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2460

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ