表紙・裏表紙の写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020」

チャリティーカレンダーの表紙、裏表紙、メッセージページに掲載された写真をご紹介いたします。
※お写真は、ご応募いただきましたときのままご紹介いたしますが、実際のカレンダー掲載の際には、トリミングや明るさ調整など編集が行われている場合がございます。

1.jpg
譲渡会でいただいた猫ちゃんの一匹です。もう一匹いますので、そちらも一緒に掲載をお願いします。

2.jpg

3.jpg

4.jpg
猫カフェもふもふ
デイジー

5.jpg
多頭飼いされていたマオちゃん。ひどい環境で飼われていたため、毛並みもゴワゴワでした。でも今は見違えるような美人さんに変身しました!

6.jpg
もふもふで譲って頂いた「むぎ」です。
ともかく甘えん坊で、ニャッニャッと言いながらすり寄ってくる姿が愛くるしい。

7.jpg
ゴミ箱に捨てられていました。一匹助け出したら、もう一匹いたそうです。産まれたばかりのようで、ミルクからでした!しばらくは仕事場に連れて行き世話をしました。

8.jpg
りんです!ゆめまるhappy隊の被災犬の卒業生です!  写真は、先日花フェスタに行ったときに撮りました!ドライブとお花と散歩が大好きです! 人も、りんも花粉症だけど(笑)気持ちよく散歩して見てきました!

9.jpg
ゆめまるハッピー隊さんより我が家へ。取り入れた洗濯物は即席のじょいじょいベットです。

10.jpg
ガラケーで撮った写真で画質が良くなくすみません。亡くなってしまいましたが、いつも一緒だった仲良しの姉妹です。

11.jpg
飛麿4歳です。
応募期間最終日の今日5月31日が誕生日です。
飛麿は4年前の5月31日に推定生後5~6か月で自から私の家の玄関前にやって来て保護されましたので今日が本当の誕生日ではありません。
でも4歳の良い記念になると思って今日応募することにしました。
写真を撮られるのがあまり好きではない飛麿ですが、この時はすまし顔でポーズをとってくれました。

12.jpg
猫堂短期アルバイト:licoちゃん
猫堂家の保護猫だったlicoちゃん(現:ハナちゃん)です。保護期間中は商品紹介、遊び方ムービーなどをがんばってくれました。

13.jpg
猫堂店員:をちび

14.jpg
猫堂店員:めぐ

15.jpg
猫堂店長:ちゃあ
ネコと動物愛護を始めるきっかけとなった猫のちゃあです。この猫と会わなければ猫を飼うこともなかったし、猫にまつわるいろいろな問題もなにも気がつかない、ボランティア活動など無縁の人生だったのでしょう。
ちゃあさんはえらいね~といつもほめています。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020発売中
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2499

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
猫堂オンラインショップ