1月~4月、日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020」

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020

日付ページに掲載させていただきましたお写真の中から、1月~4月分をご紹介いたします。
※お写真は、ご応募いただきましたときのままご紹介いたしますが、実際のカレンダー掲載の際には、トリミングや明るさ調整など編集が行われている場合がございます。

【1月】

1-1.jpg
ぼくたち、風雅と珠輝。ふーたまって呼ばれています!とっても仲良しなんだよ!

1-2.jpg
しま(♂)です
保護猫でお迎えして2年、まったり暮らしております

1-3.jpg
ラブラドールレトリーバーの、のりこです。
年齢は10才くらい。保護犬なので、正確な年齢はわかりません。繁殖犬だったようです。性格は優しく穏やかですが、とっても食いしん坊です。近所のワンちゃん達と散歩に行った時の写真です。

1-4.jpg
ハーちゃんを応募した、同じ飼い主です。
小さい子はフーちゃんです。
多頭いるので、もう一枚応募します。
同じ境遇で、家族になった沢山の猫ちゃんが家の中で仲良く暮らしています。【お手手つないで】と、タイトルをつけたいような可愛いショットです。

1-5.jpg
仲良しのたぬ吉とチャーミィ

1-6.jpg
偶然の出逢いから1年弱!大きくなりすぎかと(笑)

【2月】

2-1.jpg
こねこの会さんより譲渡して頂きました。
子どもの成長に彩りを加え、幸せを運んできてくれたミクロンとうる虎です。
猫様...ありがたや~!一生、お供させて頂きます!

2-2.jpg
8歳で我が家の家族になったミニチュア・プードルのぎん♂遊ぶことが大好き
これからいっぱい楽しいことをしようね。

2-3.jpg

2-4.jpg
トコ、15歳になりました。
健康診断は問題なくてひと安心、長生きして欲しいです。

2-5.jpg
猫カフェもふもふ堂さん 卒業猫
ミック

2-6.jpg
はるとけんです。
今でも変わらず仲良しです

【3月】

3-1.jpg
ハートです。一緒にテレビ見ニャイ?

3-2.jpg
先代の犬が先立ち、落ち込んでいた母の元へ老齢で飼えなくなってしまった前飼い主さんより、縁あって貰い受けた子です。この子のおかげで動物に無関心だった父が散歩などの世話を一緒にしてくれるようになりました。今年、城山公園に花見へ行った時の一枚です。

3-3.jpg
きじさん、女の子です。

3-4.jpg
甘えたがりのシロちゃん。
まだミルク飲みの仔猫の時に、
育児放棄された3姉妹のうちの1匹。
お手手を揃えて幸せそうな寝顔。

3-5.jpg
サラン
韓国語で
'愛'

3-6.jpg
ピコくん。ゆめまるhappy隊とのご縁に感謝です!

3-7.jpg
我が家の次女のベストショットです

【4月】

4-1.jpg
捨て猫を保護した方からの、命のバトン引き受けて6年が過ぎました。こんなに立派になりました!

4-2.jpg
顔の柄が左右違うからでしょうか。ペットショップを転々として、かなり大きく育ってしまい、買い手がなかなかつかない状況であったところを、我が家が引き取らねば!と母が買ってきました。先代の二匹のシーズーから一字づつ取って幸貴(こうき)と名付けました。穏やかに元気いっぱいに癒しを与えてくれています。今春、城山の桜の間を元気に走り回った時の一枚です。

4-3.jpg
格之進です
食欲旺盛で、いつもご飯が待ちきれず、
ご飯の中に入って食べ放題状態です(;^ω^)

4-4.jpg

4-5.jpg
この写真は一昨年の春先のものです。キジシロの方が長男坊のロビン、茶トラが次男坊の虎太郎です。
虎太郎はこの年の9月10日に白血病で虹の橋に旅たちました。まだ2歳でした。ロビンは初めての弟に最初はアタフタしてましたが心の優しい虎太郎がとっても大好きになっていつも2にゃんひっついて仲良しでした。そんな2にゃんの仲良し写真を応募させて頂きます。

4-6.jpg

4-7.jpg
たけ(15歳)数年ぶりに、お城の桜を見に。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2491

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
猫堂オンラインショップ