ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、各月大きな写真の写真紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019
5月まで行いました「おうちのネコちゃんワンちゃん写真募集」今年もまたたくさんのご応募をありがとうございました。
200枚を超えるたくさんのご応募の中から各月の写真ページに掲載させていただきましたご応募写真をご紹介いたします。
写真下のコメントは、ご応募者様よりご応募時のコメント欄にいただきましたコメントです。

※お写真はご応募いただいたときのまま掲載いたしますが、カレンダーに掲載の際にトリミングや明るさ調整などされている場合がございます。

【1月】

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、1月

強面の白ちゃんと、美猫のすももちゃんです。
顔に似合わず抱っこが大好きな白ちゃん、近頃味のある表情の虜になったファンが急増中との噂も。
すももちゃんは子猫と一緒に保護したお母さん猫でした。
二匹ともエイズキャリアなのでルームシェアして貰っています。
病気のある猫たちも健康な猫と変わらずとても可愛く、幸せを沢山くれます。

【2月】

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、2月

昨夏、大町保健所からいただきました。
飼い主のおばあちゃまが、ご家庭のある事情で突然引き離されてしまった悲劇です。神様のお引き合わせとしか思えない、そのおばあちゃんとのステキな交流が始まりました。
ショーンはスノーボードHP.金メダリストのショーンホワイト、ケリーは同様でケリークラークからとった、お名前だそうです。
どちらも13歳 。介護を覚悟で里親になる!決心をしました。今は、書道教室のアイドル犬です。かわいいというより、愛おしい子達。責任持って大切にします。

【3月】

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、3月

なずな姫

【4月】

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、4月

こもも4歳
本日は快晴で山のふもとにある芝桜を見に行きました。沢山のワンちゃん連れの方達と交流し我が家の愛犬も楽しく過ごした時の一枚です。
お花のカチューシャも可愛いと皆さんに褒めて頂きました。

【5月】

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、5月

厳つい顔をしてますが臆病で甘えん坊の女の子リリコです。
殺処分寸前のところを保護され我が家にやって来て10年近く経ちました。
今ではどっぷり家族の一員です(*^_^*)

【6月】

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、6月の1

(ゆめまるHAPPY隊 保護犬)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、6月の2

チロちゃんは、6月で4歳になる女の子です。
生後約2ヶ月頃、長野市で台風が迫っている夜に、さまよっているところを友人が保護して、ウチの子になりました。
とても可愛くて良い子です。箕輪町の猫譲渡会でカレンダーを購入して、応募しようと思いました!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、6月の3

今年のカレンダーの7月に載せてもらったハチワレのにゃんきが、昨年10月に亡くなってしまい...
12月28日ボランティアさんから、保護猫譲渡で新しい家族ぽんぽん(メス)9か月くらい。
やってきました!
体も健康なので、にゃんきの分も長生きしてもらいたいです。

【7月】

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、7月

日本スピッツのトーマ君です。地面や草の上を転がるのが大好きです。

【8月】

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、8月

もふもふ出身のタラ♂です。引き取って1年半、家でいちばん大きくなりました。

【9月】

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、9月の1

メロン.8才.1.7kg極小です(^^)未だに生まれたばかりのパピーと間違われます。
この日は真っ赤な秋色に染まった緑を見つけてわくわくして即座にパシャリ!しました!
秋色に染まった一枚が撮れました。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、9月の2

ねこカフェもふもふから引き取らせて頂いた2匹の内の1匹です。
うちでの名前は「あずき」と言います。人懐っこく、子供の世話もしてくれてます。

【10月】

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、10月の1

極小チワワの小梅8歳です!
未熟児で永くは生きられないと言われ10ヶ月くらいの時に我が娘になりました!
大きな病気もせず、これまで元気に参りました!
わずか1.2キロですが、末永くZaneliの看板犬としてこれからもお客様をお出迎え致します*\(^o^)/*

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、10月の2

もみじです。
鬼退治行って来ます

【11月】

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、11月の1

メイ&なな
お家の近くに銀杏がこんなに綺麗な紅葉する場所があるの!
ママが毎年この時期にはここに散歩に来てくれるんだ!今年も素晴らしい紅葉だワン♪


ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、11月の2

さつき と かんな

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、11月の3

デイジー

【12月】

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、12月

野良猫親子のお母さんはTNRし子供を兄弟で保護しました。
マロン(♂一歳)はいつもボーッとしています(笑)兄弟のミルクは食いしん坊です。
てんちゃん(先住猫)とはあんまり仲良くないですが、たまーに気が向いた時だけチビ達を舐めてあげてます(o^^o)

=====

以上12ヶ月、応募写真の中から選ばせていただき全18枚の掲載となりました。
本当に多くのみなさまよりご応募いただき、こうして今年もチャリティーカレンダーを製作販売することができますこと深く感謝申し上げます。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019バナー
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2260

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ