1月~4月、日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019」

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019

日付ページに掲載させていただきましたお写真の中から、1月~4月分をご紹介いたします。
※お写真は、ご応募いただきましたときのままご紹介いたしますが、実際のカレンダー掲載の際には、トリミングや明るさ調整など編集が行われている場合がございます。

【1月】

01-01.jpg
左から華ちゃん、マロニー、海老蔵。
こねこの会から昨年8月末に引き取りました。海老蔵と華ちゃんは兄妹で華ちゃんは100g以下で保護されたそうです。海老蔵は家内の不慮の事故で亡くなってしまいましたが、2匹は元気に毎日走り回っています。3匹がこちらを向いている写真があまりなく探しました、、。よろしくお願いします。

01-02.jpg
木崎湖キャンプ場で養われている猫達です。野良のように自由にキャンプ場周辺を散歩している為、自然の中の自然な猫の写真が撮れます。人にも懐いているのでよくすり寄られます。

01-03.jpg
ハ~トと申します。男の子です。よろしく~。

01-04.jpg
とっても大きな体のろくちゃんです。
クシャミをするとお返事します。
とっても甘えん坊なのに爪を切らせてくれないのが一番の困りごとです。

01-05.jpg
『まめ』です。雪遊び中のおすまし顔。
雪遊び大好き!早くまた冬が来ないかなぁ....

01-06.jpg

【2月】

02-01.jpg
くり坊。夢の中。

02-02.jpg
モモ

02-03.jpg
墨尾 すみお

02-04.jpg
ひなこ7才です
鼻の頭にサニーレタスが乗っています

02-05.jpg
小太郎

02-06.jpg
ハーツ・スコティッシュフォールド・オス・2才
ふと見ると、このスコ座りをしていてほっこりします(笑)
数年前からチャリティカレンダーを愛用させてもらっています。どの子も可愛く、愛猫に似た子を探すのが楽しみです(*^_^*)
これからも、ご活動を応援しています。

【3月】

03-01.jpg
あめ ♀ 8歳です!

03-02.jpg

03-03.jpg
あんず

03-04.jpg
私のところの4ニャンズ中、紅一点の姫花(4歳)です。
生後約5ヶ月で保護してから今までに一度しかお膝に来てくれていませんがだんだん心を開いてくれるようになってきています。

03-05.jpg
元保護猫のココアです。
もふもふから我が家へ来て3年、今ではすっかり家の主になりました(*^^*)
泥棒ヒゲがカワイイ男の子です

03-06.jpg
サバ白のソナタと、白黒ピックの兄弟です。ハッピーテールからうちに来ました。元気いっぱいです。

【4月】

04-01.jpg

04-02.jpg
クッキー

04-03.jpg
ゆめまる卒業生のあきです。車に乗ってのお出かけが大好きです。ただ、カメラを向けるとそっぽを向いてしまうので、笑顔の写真が難しい(涙)ですがこの日はよほどうれしかったらしく、笑顔の写真がいっぱいでした。

04-04.jpg
しろくん。猫堂さんの首輪、とっても似合っています

04-05.jpg
溺愛していたコナ♂ 10才半で、虹の橋にお引っ越ししてしまいました。いっぱい幸せを有難う。また必ず会おうね。コナ ずっとずっと大好きだよ。

04-06.jpg
コハルです。箱に入るのが大好きです。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2270

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ