5月~8月の日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」
5月まで行いました、おうちのネコちゃんワンちゃん写真募集にたくさんのご応募ありがとうございました。
カレンダーの日付ページ5~8月に掲載の写真をご紹介いたします。
※お寄せいただきましたコメントの地名や個人名は省いて掲載しております。
※お写真はご応募いただいたときのまま掲載いたしますが、カレンダーに掲載の際にトリミングや明るさ調整などされている場合がございます。

【5月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、5月-01

「ウニ」です。もうすぐ6歳になります♪

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、5月-02

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、5月-03

金太郎 銀太郎 仲良し兄弟です。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、5月-04

うちのポメラニアン大和です 生後1か月ぐらいのころです
もう小さくてかわいかったです この写真はどうでしょうか
今は二歳でいたずらばかりしています

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、5月-05

白血病猫のヘリ太です。
ちょうど今、状態がかなり悪くなってしまっていて、色んな願いを込めて応募してみます!

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、5月-06

モモ 14歳。
心臓の薬を飲みながら、元気に穏やかな日々を過ごしています。
今年もチャリティーカレンダー応援しています!
どのワンちゃんも、ネコちゃんも幸せな日々が過ごせますように。

【6月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、6月-01

なかよし。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、6月-02

コロン ♀ おねだり上手です(笑)

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、6月-03

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、6月-04

姫花(ひめか)は箱が大好きです。
特にこのしょうゆ箱がお気に入りで、ツメをといだり、ベッドにしたり、こんな風に縁にアゴを乗せてくつろいだりしています。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、6月-05

※一般社団法人ゆめまるHAPPY隊さんからのご応募ワンちゃんです。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、6月-06

ナツです。
甘えん坊です。

【7月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、7月-01

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、7月-02

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、7月-03

沙羅、男の子です。
冬毛なので、まん丸です。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、7月-04

わが家の末っ子シロップ(7歳)
保健所から一昨年の冬にやってきました。
得意のポーズは「飛びます!飛びます!」

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、7月-05

昨年、大きな写真で載せていただきありがとうございます。今年は、もし掲載スペースがあれば、ちっちゃくお願いします。
カレンダーなのに、我が家では、ずっとパオパオの月になっています...^^;

【8月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、8月-01

海斗と空太、兄弟です!

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、8月-02

ももです。ヨーキーとミニチュアダックスのミックス。
我が家の長女、12歳。長生きしてね。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、8月-03

僕は「ハク」って言うの。
写真はNGなのに...。
だって、写真映り悪いんだもん(>_<)

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、8月-04

小太郎とほたるです。
かわいいかわいいうちの子たち。
もふもふからやってきました。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、8月-05

ななちゃん、メスです。主人が、松島菜々子さんから取りました。
おっとりした、自分なりのペースで日々を過ごします。友達宅の庭で借景しながら散歩してました。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、8月-06

トコ、12才です。
寝ていることが多いですが、元気に過ごしています。

日付ページ1月~4月の掲載写真ご紹介はコチラ

日付ページ9月~12月の掲載写真ご紹介はコチラ

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017絶賛発売中!
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」 絶賛発売中!

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1827

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ