第2回 保護犬・猫譲渡会 ありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月21日、松本保険福祉事務所犬舎横にて、一般社団法人ゆめまるHAPPY隊さんとこねこの会さん主催の、「保護犬・猫譲渡会」が開催されました。
たくさんの方々にご来場いただきました。
ありがとうございました。

保護猫たちが来ました

準備の様子。
保護猫たちの中で、人慣れしている仔が来ています。

保護猫譲渡会、写真パネル

当日、参加できない猫たちは、写真パネルで参加しました。

保護犬・猫譲渡会、猫の写真パネル

会場前では、準備ができるのを待っている方々がどんどん増え、

保護犬猫譲渡会、開催中

あっと言う間に会場は人で埋め尽くされました。

たくさんの地元のみなさまが「殺処分ゼロを目指して」のスローガンで開催された保護犬・猫譲渡会に足を運んでくださいました。
ありがとうございました。

保護犬猫譲渡会、犬たち

犬たちも会場に来られた仔たちと、写真パネルで参加の仔たちがいました。

保護犬猫譲渡会、猫堂ブース

会場の横では、猫堂ブースを設置させていただき、猫堂商品とねこカフェZaneliさんからお預かりしましたチャリティー商品の販売をさせていただきました。
チャリティー商品の売り上げの中から、ねこカフェZaneliさんより、2,260円のご寄付をいただきました。
こちらは、チャリティーカレンダーの寄付金に加えさせていただきます。
また、寄付金付きのクリアファイルの売り上げから500円を「ねこの会」へのご寄付として計上させていただいております。
こちらは、猫堂のクリアファイル販売ページの寄付金に加算いたしました。

また、来年のチャリティカレンダー「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2016」の写真募集のチラシ配布では、ゆめまるHAPPY隊さんのチビッコ隊長、チビッコ隊員さんたちにお手伝いしていただきました。
ありがとうございました。

保護犬・猫譲渡会の詳しいレポートと写真は、こねこの会さんのブログ「こねこと猫」にUPされておりますので、ぜひご覧くださいませ。
●こねこと猫ブログ「譲渡会」はこちら

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2016
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2016」
おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集中!5月31日締め切りです。

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1448

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
猫堂オンラインショップ