【9月】日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」9月の日付ページに掲載の写真をご紹介します。

9-1.jpg
預かり猫です。みんな元気でいい子です。里親募集中です。

9-2.jpg
名前は「はく」です。
ゆめまるから来ました。
まだ間もなく、はくも私も生活に慣れるのがやっとですが、公園に行った時のいい笑顔ショットがとれたので参加させてもらいます!

ゆめまる=一般社団法人ゆめまるHAPPY隊です。

9-3.jpg

9-4.jpg

9-5.jpg
ジャスミンは生後間もない頃にダンボールに入れられ捨てられていました。
小さい箱に7匹子猫が入っていましたが6匹は窒息死?でなくなっていましたがジャスだけが生き残っていました。
ジャスは衰弱しており今にも死にそうな感じでした。
ジャスは今日で3歳の誕生日を迎えることになりました。
まだまだ中身は赤ちゃんですが3匹の優しいお母さんです。(子猫は皆里親さんに貰われました。)
(※ご応募は5月18日にいただきました。)

9-6.jpg
ジジ君です。
まったりした性格で、子供にも優しく、床やソファーでころがったり、座ったりしています。
あまり猫らしくありません(笑)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1250

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ