動物愛護フェスティバル2014イン伊那

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月23日、伊那市の鳩吹公園にて「動物愛護フェスティバル2014イン伊那」が開催されました。
猫堂もブースを出させていただき、「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」や猫堂商品、洋服や本、文具などのフリマ的を行いました。

動物愛護フェスティバル2014イン伊那 猫堂ブース

猫堂ブースにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。
「猫堂見たよ」とお声がけくださった方も思ったより多くいらっしゃり嬉しかったです。
プレゼント品の【またたび入りミニミニキッカー2014バージョン】、猫ちゃんの反応はいかがでしたでしょうか。
猫堂のをちび店員のように、捕まえてくわえたり、サッカーしたりして遊んでくれているでしょうか。=^_^=

ラマ?

例年ですと動物たちは決まったスペースだけにいるのですが、今回は自由に散歩していたようで、猫堂の前にもラマややぎ、ポニーなどが来てくれました。

やぎ?

ひとりでやっておりますのでブース内から出ることが出来ないのですが、動物たちが来てくれてちょっと動物と触れあえました。

そして、長野県のゆるキャラ「アルクマ」くんもイベントに大忙しの中、ブースを回ってくれていました。

長野県のゆるキャラ「アルクマ」くん

せっかくですので猫堂の前でポーズをとっていただき

猫堂でポーズ!のアルクマくん

チャリティーカレンダーを持って応援していただきました!

おかげさまでお天気にも恵まれフェスティバルは盛況でした。
サイトを見て猫堂ブースにお越しくださったみなさま、「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」をご購入くださったみなさま、本当にありがとうございました。
お気持ちのご寄付もお預かりいたしました。
ご協力に重ねて感謝申し上げます。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015

絶賛発売中!

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1288

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ