【10月】日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」10月の日付ページに掲載の写真をご紹介します。

10-1.jpg
名前は『くぅ』です。
その名の通りよく食べて、毛だけではなくお肉もたっぷりです。
それでも高いところは好きなので、ピアノの上も3階のケージの上も上がって、ミシミシ音をたてています。

10-2.jpg
そらちゃん

10-3.jpg
ココです。
元野良の仔です。
昨年4/5に家を出たきり帰宅しません。
ココに申し訳ないことをしました。賢い仔でした。

10-4.jpg
安曇野市で保護されて、大切にお世話してもらいました。
素敵なご家族とご縁が結ばれ、幸せに暮らしています。
保護されるまで、ひとりぼっちで寒い冬を越しました。
風邪も慢性化し、ちゃんとしたご飯ももらえず、痩せていましたが、保護されてからはメキメキ元気になっていきました。
助けてくれてありがとにゃん。

10-5.jpg

10-6.jpg
アポロ、1才、やんちゃ坊主です。
笑っているみたいな顔がかわいいな~という親バカです。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1251

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ