【7月】日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」7月の日付ページに掲載の写真をご紹介します。

7-1.jpg
猫の名前「チビ」
数年前の雨の日に毛玉だらけでやせ細った子猫が近寄って来たのでそのまま保護しました。
警察や保健所に連絡しましたが飼い主は見つからなかったのでそのままうちの猫になりました。
今では丸々と太って家の犬と追いかけっこをしています。

7-2.jpg

7-3.jpg
やんちゃで遊びたい盛りの弟チョコを優しく見守る姉のイヴ。
ときどきケンカもするけど気がつくと寄り添っている仲良しコンビ。
私たち夫婦の大切な家族です。

7-4.jpg
去年の12月からずっと子猫を待ちわびていました。
待望の子猫がこんなに可愛い子で家族全員大喜びです!
縁があって5月に我が家の一員になりました。

7-5.jpg
実家の猫ちゃんです(^^)
素敵なカレンダー楽しみにしてます!

7-6.jpg
「あい」が店に来たとき、耳にピアスを付けていました。
耳カットが一般的になる前はピアスを付けていました。
誰かが避妊手術をしてくれたのだとわかり、うれしかったです。

-----------
耳先カット猫
外で暮らす猫のTNRの際、手術時麻酔が効いている間に耳先をV字にカットします。
これが、不妊化手術済みのしるしになります。
-----------

(=^..^=) =^_^= (=^..^=) =^_^= (=^..^=) =^_^= (=^..^=) =^_^= (=^..^=) =^_^= 

可愛いネコちゃん、ワンちゃんのお写真をたくさんお寄せいただき、大きな写真ページに掲載する写真を選ぶのが大変でした。
みなさまとっておきの可愛いお写真をありがとうございました。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1248

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ