【4月】日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」4月の日付ページに掲載の写真をご紹介します。

4-1.jpg
プクは生後1ヶ月の時にゴミステーションに捨てられていました。
保護したときは猫ヘルペスにかかっていて目やにで目があいていませんでした。
しかしそんなぷくももうすぐ1歳になります。
「ぷく」という名前は豆大福の色に似てて初めは「ふく」という名前だったんですが4ヶ月のときぷくぷくしてて「ぷく」という名前に変わりました!

4-2.jpg
ちむちゃん♀
小悪魔な顔です!
生後1ヶ月半くらいのところを保護しました。
広い道路の反対側で鳴いていました。
カラスにやられた目、喉、耳。
ガリガリで生きるために鳴いていました。
今は怪我も良くなりとっても元気!
家族もみんなちむにメロメロで、ちむのおかげでより一層家族が仲良くなりました!
今では大事な娘であり、お母さん達からしたら孫娘です(笑)

4-3.jpg
桜満開!爪とぎのテンションも上がるぜっ

4-4.jpg

4-5.jpg

4-6.jpg

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1245

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ