【3月】日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」3月の日付ページに掲載の写真をご紹介します。

3-1.jpg
いけにゃんず
捨て猫だった3イケメン。里親さんが見つかるまでのたった一晩でしたがお預かり保育をした子たちです。ごはんもトイレも手のかからない賢いメンズでした。

3-2.jpg
りんちゃん

3-3.jpg
こねこの会の方からこちらのカレンダーの事を聞き、さっそく応募させて頂きました♪
我が家にはこねこの会さんから譲って頂いた猫が二匹、これから譲り受ける予定の様子見の猫が二匹で、合計四匹の猫ちゃん達がいます♪
先に譲り受けた二匹と後の二匹が仲良くなれるか心配していたのですが、今日陽だまりの中で仲良くしている光景を見て、これなら大丈夫、と安心しました♪
その光景がとても微笑ましく素敵だったので応募します♪
載る載らないに関わらず、カレンダー楽しみにしてます(^^)

~こねこの会ブログ「こねこと猫」はこちら~

3-4.jpg
保護猫のやっくん、優ちゃん、よっちゃんです。
優ちゃんはお星さまになりました。
やっくんとよっちゃんの幸せを見守ってくれています。

3-5.jpg
ルカ(1歳)です。
松本保健福祉事務所の新しい飼い主探しHP経由でうちの子になりました。
毎日「かわいい」「かわいい」と言ってます。

~松本保健所の<動物の飼い主探しインフォメーション>はこちら~

3-6.jpg

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1244

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ