「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集ありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネコと動物愛護チャリlてぃーカレンダー2015 ご予約承り中♪
(「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」※現在、ご予約承り中です)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集は5月31日で締め切りました。
たっくさんのご応募ありがとうございました。
皆さまのご協力に感謝申し上げます。

今年の初めから募集を開始し、ぼちぼち写真が送られてきていたときは、枚数が足りなかったときはデザインを変更しようか、とも考えていましたが、5月に入った頃からどんどん応募写真が増えて、最終的には全部で101枚のご応募を頂きました。
みなさまありがとうございました。
今度は、写真を選ばなくてはならない状況になり、これまた困っています。

その中で、大きな写真に挑戦!もたくさんのご応募ありがとうございました。
こちらも多くのご応募をいただいておりますので、これから選ぶ作業になりますが、デザイン担当と相談しながらみなさんに楽しんでいただけるカレンダーを目指してがんばりますので、9月下旬頃の発売まで楽しみにお待ち下さいませ。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1165

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ