あれから一年、親子猫

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年2011年の6月、ボランティアさんにレスキューされ保護されていた親子猫ちゃんたちを撮影しに行きました。

親子猫たち~里親募集!~ 2011年6月 5日

その中の

親子猫

この親子猫さんたち。

今年2012年の「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012」の12月は、この茶トラの子の写真を使わせていただきました。

チャチャちゃん

そして、2011年10月、里親さまから猫ちゃんたちの様子を知らせるメールを頂き写真も送っていただきました。

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012」写真ご紹介 保健所からレスキューされた子猫たち(2)のその後♪ 2011年10月25日

昨年2011年の6月にこの「活動日誌」ブログをご覧いただいたことがきっかけで、離ればなれになることなく親子一緒に幸せをつかんだ3匹の猫ちゃんたち。

里親さまより現在の猫ちゃんたちの様子をお知らせいただきました。

ももちゃんとチャチャちゃん

おかあさんの「ももちゃん」と息子の「チャチャちゃん」です。

おかあさん(4.55kg)よりもチャチャちゃん(5.2kg)、大きくなりました。

トラちゃん

キジトラのトラちゃんは6.55kg、お~~きくなりました!

兄弟

兄弟

兄弟(茶トラ=チャチャちゃん、キジトラ=トラちゃん)

親子

親子(母=ももちゃん)

みんな仲良く、里親さまによると
「3匹はいつも一緒、ご飯も寝るのも、いたずらするのもいつも一緒です。」
だそうです。(^^*)

あれから一年、一度は捨てられ殺されかけた命ですが、運良く助けられ、こうして幸せな猫生を送ることができました。
ボランティアさんたちの努力も、こうして里親になってくださる方がいらっしゃって、元気に幸せな猫生を送っている姿を見られるからこそ続けられるのだと思います。
写真をお送りくださいました里親さま、ありがとうございました。

また今年も生まれて間もない子猫が保健所に持ち込まれています。
助け出すことも限界状態、その多くが殺処分されています。

もう本当に何度でも言いますが、生まれて困るのなら避妊・去勢の手術をしてください!

猫堂バナー
猫堂

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
おうちの猫ちゃん写真募集中! 6月30日締め切りです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/542

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ