「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012」小さい写真ご紹介(1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012」小さい写真のご紹介、1月と2月です。
コメント欄にお寄せいただいた猫ちゃんのお名前やメッセージがある場合はそちらも一緒にご紹介いたします。

みんな一緒に暮らす飼い主さんでなければ撮れないお写真ばかり。
うちのちゃあも練習中(あれ?サボってる(^0^;))の2足歩行を成功された(?)猫ちゃんもいます。
(*^。^*)

<<1月>>

トコちゃん

猫の名前:トコちゃん

【コメント】
皆様の日々のご活動に頭が下がります。
何もできませんが、微塵でも何らかのお役にたてれば嬉しいです。
寒さ厳しい折、ご自愛くださいませ。

1-2.jpg

【コメント】
一昨年拾った仔猫達です。
みんな里子にしていただいて幸せに暮らしています。
里親さん達はみなさん素敵な方たちで今も仲良くさせていただいいてます。

デビちゃん

猫の名前:デビちゃん

【コメント】
我が家の宝です。お気に入りの豹柄のベットにて。

1-4.jpg

【コメント】
2011年のチャリティーカレンダーを購入したのをきっかけに応募してみました(*^-^*)
心温まる活動ですね。
にゃんこ達が少しでも幸せになってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

1-5.jpg

<<2月>>

2-1.jpg

2-2.jpg

2-3.jpg

猫の名前:プルちゃん

【コメント】
本当はもっとキリっとした美人さんですが、豪快なあくび姿がお気に入りです。

2-4.jpg

2-5.jpg

【コメント】
皆が暖かい家の中から外を眺められるようになってもらいたいです。
(道でボロボロのネズミみたいに小さな猫を拾い育てています。ボランティアにも参加していますが、自分には一生で何匹救えるのだろうか?と自問自答してしまう日もあります。少しでもお役に立てれば幸いです)

猫堂バナー
猫堂

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/211

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ