「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012」写真ご紹介 保健所からレスキューされた子猫たち(2)のその後♪

| コメント(4) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012」写真ご紹介 保健所からレスキューされた子猫たち(2)でご紹介した親子猫の里親さまからお写真が届きましたよ!

子猫たち大きくなりました!

子猫ちゃんたち大きくなりました!

ごはん♪

大きくなってお母さんと変らないくらい。
右上がお母さんですよ。

なのに!

まだおっぱい?

まだおっぱい?
甘えん坊ですね~。

子猫の歯が生えるとお母さんは痛がって嫌がる、と聞いたことがありますが・・・
小さい頃からチョー甘えん坊で育ってましたからねぇ。(*^^*)

幸せ♪

お母さんも幸せそうです♪

里親さまは、この活動日誌のブログを見ていてくださっていて、6月の親子猫たち~里親募集!~の記事を読んでくださり。
里親募集を知りボランティアに連絡をくださったのだそうです。
はじめは1匹だけを迎える予定だったそうですが、子猫がおっぱいを吸っている姿を見て引き離したくないと思われ、3匹一緒に迎えてくださったのだそうです。

一度は見捨てられた命、それがボランティアによって救われ、ブログを通じて親子揃って迎えてくださる家庭が見つかるとは、奇跡に近いかと思います。
3匹一緒に迎えてくださった里親さま、本当にありがとうございました。
そして写真を送ってくださりありがとうございました。

この親子猫たちにたずさわったボランティアさんたちも喜ぶと思います。

猫堂バナー
猫堂

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/193

コメント(4)

おっぱいを吸っている姿を拝見すると、3匹一緒で本当に良かったと思います。 心温まるお話ですね。 

里親様
本当に本当にありがとうございました。
幸せそうな姿を見て涙が止まりません。
一時はあまりの過保護さにどうなるかと心配していたときもありましたが、
親子そろって引き取っていただき、
嬉しくて仕方なかったです。

3匹仲良く幸せになれてよかったね。

コメントする

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
猫堂オンラインショップ