「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012」猫ちゃん写真ご応募ありがとうございました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012」

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012

あなたのおうちの猫ちゃん写真募集!にたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。
6月30日をもって締め切りとさせていただきました。

可愛い写真やおもしろ写真、え?な写真など、ひとりで癒されたりぷっと笑ったりしております。
チャリティーカレンダーの完成を楽しみになさってください。

大きな写真もがんばって撮影に行っています。
こちらもお楽しみに!

ご応募くださったみなさま、ご協力に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/114

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ