糖尿病猫ちゃあさんの検査

| コメント(2) | トラックバック(0)

糖尿病ちゃあさんの血糖値検査、来週は連休で病院がお休みなので1週間早く前回から3週の今日が検査の日でした。

病院で結果待ち
●採血が終わって結果待ちのちゃあさん。

血糖値 GLU 134mg/dL。※正常値(71~148)※前回105mg/dL
体重 4.02kg ※前回3.92kg

体重が4kg台に戻りました!

耳だけこっち向き
●帰って来てから一休みちゃあさん。名前を呼ばれて耳だけこっち向き。(^_^;

この頃はよくバスマットの上でお風呂待ちしているちゃあさん。
お風呂から上がると体重計の横にいるのでしょっちゅう体重を量っていて、4kgをさかいに行ったり来たりしている感じだったけど、今日は4kgいってて良かった。

うざ
●何回も呼ばれて「うざっ」なちゃあさん。

血糖値も正常値内でした。(^^)

あらイイお顔( ´艸`)
●やっとフツーの顔撮れた。

ただ、カリウムの数値がいつも低い感じで、1種類だけ1日1回の薬が2回になりました。(__;)
ま、がんばろー。

猫つぐら丸型なごみベッド
猫つぐら丸型なごみベッドに落ち着くちゃあさん。

合わせて尿検査も毎回してもらっているんだけど、比重(て言ったか?)とかなんとかも良い数値だそうで、おおむね良好でした。(^^)
今度はまた4週間後に検査です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

冬に肝臓病で通院していたおめぐさん。2月に通院終了し飲み薬だけつづいていたんだけど、5月に3ヶ月後の検査ってことで、今度は11日におめぐさんが検査ですよ。(^0^;)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019」
おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集中!あと1ヶ月あまりですよ~(^o^)/

<大きな写真選考委員ちゃあさんより>
表情を写したいのか、スタイルを写したいのか、お顔や身体のどこまで入れるのかも考えてシャッターを押すといいわよ。せっかくいいポーズなのに~足まで入ってたらよかったのに~とか、耳が切れちゃってておしーとかってこともあったわ。
余分に入っている背景はトリミングできるけど、切れちゃってるのは足せないのよね。(^0^;)

今年もアルウィンフリマに参加します!
松本市のゆめまるHAPPY隊さんとこねこの会さんと一緒にネコと動物愛護・猫堂として出店です!

アースデイまつもと2018 春のピクニックイベント
4月30日(昭和の日振替休日)
AM10:00~PM3:00(雨天の場合は翌週5月6日に順延開催)
開催会場:松本市神林サッカースタジアム「アルウィン」東側芝生広場

いよいよ迫ってきましたよ!明日積込みしていよいよ明後日!
お天気も良さそうだし♪
緑のテントでお待ちしております~(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2198

コメント(2)

ちゃあさん、検査結果が良く安心しました。体重が4kg台になってなによりです。
今度は、おめぐさんですね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter